教えてモコム

質問日時:2016/03/27 12:59
回答受付終了
オススメのイヤホンかヘッドホンありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 20:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は小さい耳かけのイヤホンが好きです(〃'▽'〃)
耳にいれるタイプは難聴になるらしいです(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/03/28 13:51
すず(32)
住まい:兵庫
安めのヘッドホンならsonyとか
高いのだとbeatsですね


回答日時:
2016/03/28 07:40
あい(38)
住まい:千葉
Audio-Technicaのヘッドフォンが好き!!
出来るだけ、ごついヤツ(笑)


回答日時:
2016/03/28 05:11
あん(32)
住まい:愛知
100均のでも十分!
形態についてたイヤフォンは
私の耳とは相性悪く入らなかったので
100均で買ったやつです(*'-'*)


回答日時:
2016/03/28 01:18
BEST ANSWER
ゆめの(31)
住まい:東京
やはりハイレゾが神です


回答日時:
2016/03/28 00:56
ちっち(31)
住まい:秘密
iPhone買った時についてくる
イヤホンマイク愛用中です(*^ω^*)


回答日時:
2016/03/28 00:07
みづき(37)
住まい:東京
わからないなぁ…すみません。


回答日時:
2016/03/28 00:02
ちはる(30)
住まい:東京
オーストラリアブランドだったかな?
ウルトラ・スモール・カナルイヤホン。
耳奥に挿入して再生すると突き刺さるような音で、2000円でこの音質は素晴らしいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム