
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 12:59
回答受付終了 オススメのイヤホンかヘッドホンありますか?? |
|
|
|
私は小さい耳かけのイヤホンが好きです(〃'▽'〃)
耳にいれるタイプは難聴になるらしいです(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
安めのヘッドホンならsonyとか
高いのだとbeatsですね |
|
|
|
|
Audio-Technicaのヘッドフォンが好き!!
出来るだけ、ごついヤツ(笑) |
|
|
|
|
100均のでも十分!
形態についてたイヤフォンは 私の耳とは相性悪く入らなかったので 100均で買ったやつです(*'-'*) |
|
|
|
|
やはりハイレゾが神です
|
|
|
|
|
iPhone買った時についてくる
イヤホンマイク愛用中です(*^ω^*) |
|
|
|
|
わからないなぁ…すみません。
|
|
|
|
|
オーストラリアブランドだったかな?
ウルトラ・スモール・カナルイヤホン。 耳奥に挿入して再生すると突き刺さるような音で、2000円でこの音質は素晴らしいと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ