
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 20:12
回答受付終了 女性のみなさんに質問です! 襲われたいドMな男はどう思いますか? |
|
|
|
襲われたいと言う想いだけで、ドMを気取ってるバカな男だなぁって思います(-ω-;)
簡単に自分をドMって言う男に限って、実際は大した事無かったりするんですよね…(笑) |
|
|
|
|
わたしがいじめてあげちゃう(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
可愛らしいと思います。
その人を支配しているようで高揚感がたまらないと思います? |
|
|
|
|
可愛いと思います
|
|
|
|
|
襲っていいなら襲っちゃうね(*´Д`*)
馬乗りになって笑笑 |
|
|
|
|
そりゃ、、苛めたい!苛めます☆(笑)
|
|
|
|
|
手縛って目隠しもして、思いっきりいじめたおしたいです(*゚v゚*)
|
|
|
|
|
襲います。すぐさま仰向けにさせて体をいじり、しっかり舐めてあげてからまたがっちゃいます(≧∇≦)
|
|
|
|
|
そりゃ〜いぢめます(*^ω^*)
|
|
|
|
|
襲ってイジメたおします\(^^)/
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ