
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 20:23
回答受付終了 素敵な女性の皆さん、僅かとは言え、参考になる意見をありがとうございます。 自然な笑顔を除き、今まで通り、どんな些細なボディータッチであろうが、ジョークであろうが、決してせず、女性の部下に気持ち良く働けるように、一線を保ちつつ、気を使いつつ、セクハラに細心の注意を払いながら、付き合って行きます。 恋愛に際しても同様にして行きます。 ところで、お伺いします。 大好きで愛していようが、あくまで好意を持っている程度であろうが、愛称ではなく、ペンネームか仮の名前で呼んでいたのが、ある時から苗字であろうが、本名で呼ぶようになった場合、 明らかに好意を失い、一線を置き始めたのか? 又は、一線を保ちつつも、真剣な恋愛感情を抱き始めたのか? 別の真剣に想う異性が現れ、何らかの感情で接し始めたのか? 様々有るでしょうが、女心として、どう見ますか?教えて頂けるでしょうか。 |
|
|
|
好きだからかな?
|
|
|
|
|
年齢的なものだと思います。若いうちは、恋人同士でもニックネームで呼ぶけどある程度の年齢になれば、さん付けになると思います。あと、昔から言われていることですが、さん付けの方がお互いにうまくいくと言われています(≧∀≦)わたしの友達夫婦は今でもさん付けです。さん付けはお互いを尊敬しあえている証でもあるので、わたしはステキだと思います。
|
|
|
|
|
慣れただけじゃないかな(*^_^*)
|
|
|
|
|
そうとは限らない場合もあります。
絶対に!とは言い切れないです。 |
|
|
|
|
気になってるから!
|
|
|
|
|
私気分で呼び方かえちゃうからなぁ…
なにも特に理由もなく、ただただ気分!w でもあだ名から名前で呼ぶようになったら 好意ある気がする(//∇//) |
|
|
|
|
それは、好印象だとおもいます。
すきだから 自然と本能的に近づきたくなる。みたいな心理。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ