教えてモコム

質問日時:2016/03/27 23:11
回答受付終了
今晩は、質問です。好きな人の家に泊まりに行きました。何泊くらいまでなら居ますか?是非回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 21:37
プリシラ(58)
住まい:三重
金曜の夜から月曜の朝まで泊まりに行ってたけど、いちいち着替えを持って行くのがめんどくさいので、半年後ひっこし


回答日時:
2016/03/28 21:05
華(36)
住まい:千葉
好きな人(>_<)?
付き合う前(>_<)?
うーん(>_<)1泊(>_<)
付き合ってからがいい(#^.^#)


回答日時:
2016/03/28 20:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
迷惑をかけてはいけないので、わたしは一泊しかしません。


回答日時:
2016/03/28 20:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
一泊


回答日時:
2016/03/28 18:38
きょう(30)
住まい:東京
一泊か二泊ですね(*^_^*)うちに泊まりに来るなら一生いてくれって感じですけど(*^_^*)


回答日時:
2016/03/28 16:09
めめ*(36)
住まい:宮城
1泊ですね(*^^*)
あんまり長くいるとお互い気を使っちゃいますし。。


回答日時:
2016/03/28 15:40
BEST ANSWER
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
一人暮らしの人だったら3泊くらいしちゃいます(笑)( *´艸`)
相手が帰るなよーって言ったら何泊でもしちゃいます(p*''v`*q)


回答日時:
2016/03/28 13:27
仁兎(31)
住まい:大阪
お泊まりなら1泊が常識範囲内では?
寂しいのなら
毎週末お互いお休みの時に
どちらかの家にお泊まりでいいと
思います(*^^*)

じゃないと、泊まってる家の
光熱費は持ち主持ちですからねー
何泊もされて生活費苦しくなったら
良くないです!


回答日時:
2016/03/28 08:03
なっち(34)
住まい:埼玉
相手の都合と自分の都合もあるので長くは、いれません。


回答日時:
2016/03/28 05:06
あん(32)
住まい:愛知
ほんとはずっといたいなぁ
でもきっと嫌な面も見えてくるだろうし
お互い気を遣って疲れるかもだから
1泊かなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム