
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 23:11
回答受付終了 今晩は、質問です。好きな人の家に泊まりに行きました。何泊くらいまでなら居ますか?是非回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
金曜の夜から月曜の朝まで泊まりに行ってたけど、いちいち着替えを持って行くのがめんどくさいので、半年後ひっこし
|
|
|
|
|
好きな人(>_<)?
付き合う前(>_<)? うーん(>_<)1泊(>_<) 付き合ってからがいい(#^.^#) |
|
|
|
|
迷惑をかけてはいけないので、わたしは一泊しかしません。
|
|
|
|
|
一泊
|
|
|
|
|
一泊か二泊ですね(*^_^*)うちに泊まりに来るなら一生いてくれって感じですけど(*^_^*)
|
|
|
|
|
1泊ですね(*^^*)
あんまり長くいるとお互い気を使っちゃいますし。。 |
|
|
|
|
一人暮らしの人だったら3泊くらいしちゃいます(笑)( *´艸`)
相手が帰るなよーって言ったら何泊でもしちゃいます(p*''v`*q) |
|
|
|
|
お泊まりなら1泊が常識範囲内では?
寂しいのなら 毎週末お互いお休みの時に どちらかの家にお泊まりでいいと 思います(*^^*) じゃないと、泊まってる家の 光熱費は持ち主持ちですからねー 何泊もされて生活費苦しくなったら 良くないです! |
|
|
|
|
相手の都合と自分の都合もあるので長くは、いれません。
|
|
|
|
|
ほんとはずっといたいなぁ
でもきっと嫌な面も見えてくるだろうし お互い気を遣って疲れるかもだから 1泊かなぁ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ