
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 23:47
回答受付終了 質問です。 プロ野球開幕しましたね。皆さんは何処に優勝してほしいですか? そして応援してる選手は居ますか? |
|
|
|
楽天イーグルス!
聖澤選手好きです!! |
|
|
|
|
日ハム!日ハム!日ハム!
日本ハムファイターズ〜! 愛してやみません!大谷くんが好きです! |
|
|
|
|
巨人ですね〜、
問題多くて喝入れてやりたいけどw 高橋が選手としてもう出れないのは かなしいですけどw 松井さんに監督なって欲しかったー! とりあえず3連勝したので この調子で打撃陣に頑張っていただきたい!笑 |
|
|
|
|
わたしはカープです(≧∀≦)
頑張れ!カープ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
巨人です(*´∇`*)
誰をって訳ではないけど、新監督にもなったし、やはりスター球団でいて欲しいです(*^_^*) |
|
|
|
|
巨人です(^o^)/
応援している選手は巨人の内海、日ハムの矢野です(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
関西住みだけどヤクルト!
山田選手かな |
|
|
|
|
頑張れ大谷くん〜
|
|
|
|
|
楽天!今年こそもう1度優勝して欲しいです(*^^*)
|
|
|
|
|
カープ♪カープ♪
カープ、ひろっしま〜 ひーろしーまカープ〜♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ