教えてモコム

質問日時:2016/03/27 23:47
回答受付終了
質問です。
プロ野球開幕しましたね。皆さんは何処に優勝してほしいですか?
そして応援してる選手は居ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 00:08
みこと(38)
住まい:秘密
楽天イーグルス!
聖澤選手好きです!!


回答日時:
2016/03/28 22:47
ゆめの(31)
住まい:東京
日ハム!日ハム!日ハム!
日本ハムファイターズ〜!
愛してやみません!大谷くんが好きです!


回答日時:
2016/03/28 22:18
かなちん(32)
住まい:神奈川
巨人ですね〜、
問題多くて喝入れてやりたいけどw

高橋が選手としてもう出れないのは
かなしいですけどw
松井さんに監督なって欲しかったー!

とりあえず3連勝したので
この調子で打撃陣に頑張っていただきたい!笑



回答日時:
2016/03/28 20:52
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはカープです(≧∀≦)
頑張れ!カープ(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/28 19:58
美脚お姉(38)
住まい:東京
巨人です(*´∇`*)
誰をって訳ではないけど、新監督にもなったし、やはりスター球団でいて欲しいです(*^_^*)


回答日時:
2016/03/28 16:07
めめ*(36)
住まい:宮城
巨人です(^o^)/
応援している選手は巨人の内海、日ハムの矢野です(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/28 13:51
すず(32)
住まい:兵庫
関西住みだけどヤクルト!
山田選手かな


回答日時:
2016/03/28 12:57
エリ(37)
住まい:東京
頑張れ大谷くん〜


回答日時:
2016/03/28 11:31
ウタ(33)
住まい:宮城
楽天!今年こそもう1度優勝して欲しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/28 10:38
みい(32)
住まい:神奈川
カープ♪カープ♪
カープ、ひろっしま〜
ひーろしーまカープ〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム