教えてモコム

質問日時:2016/03/28 02:03
回答受付終了
妊娠してなくても母乳が出るって聞いたことあるんですけど、それって本当なんですか?あと、母乳ってどんな味がするんですか?一度、飲んでみたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 21:35
プリシラ(58)
住まい:三重
お風呂につかってると出てきたので舐めたけど、味しなかったなぁ(^^;



回答日時:
2016/03/28 21:07
華(36)
住まい:千葉
初めて聞いた(O_O)!
ママにならないと出ないでしょ??


回答日時:
2016/03/28 20:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
ある意味、病気では?ww

産婦人科へ行き、お願いしては、どうでしょうか


回答日時:
2016/03/28 12:56
エリ(37)
住まい:東京
妊娠出産もしてないのに母乳でたらほぼ確実に病気ですから…
すぐ病院行った方がいいですよ


回答日時:
2016/03/28 11:44
★REN★(36)
住まい:神奈川
妊娠してなくても母乳出るのはプロラクチンってホルモンの異常‥
あまりひどい方だと脳に腫瘍ができてるらしいですよ(-_-;)


回答日時:
2016/03/28 11:37
ちっち(31)
住まい:秘密
出産後はしばらく出ると思うけど…
ちなみに妊娠中は私出ませんでしたよw
赤ちゃんに吸ってもらってるうちに
出るよーになっただけです(*^ω^*)
味は赤ちゃんに聞いてみようか(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/28 09:11
ゆめの(31)
住まい:東京
稀に出ることがあるようですが、多くは病気かもしれないので女性は慌てて病院に行くでしょう。
そして母乳はAVのようには出てきません。1度で出すとしばらく出続けるので子どもが飲んでいるときに急によそ見されるとこぼれてしまうそうです。
味は食べ物によって変わりますが、飲みたいというなら結婚して奥さんが授乳中のときに頼んでみてはいかがでしょうか。
人によっては引くこともあるので気をつけてくださいね


回答日時:
2016/03/28 08:56
BEST ANSWER
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
みなさんのご回答に反する様で申し訳なく書き込みますが、プロラクチンってホルモン値が高いと母乳が出ます。
少し前に私自身、急に母乳が出だしてビックリして病院に行ってきました。
今は数値を下げるお薬を飲んでるので、現在は出ません。


回答日時:
2016/03/28 08:28
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
産後はいっとき出ますねp(^_^)q
ほんのりあま〜いそうですよ☆


回答日時:
2016/03/28 08:03
あゆ(36)
住まい:東京
現在授乳中なので母乳出ますよ〜♪
味は飲んだことないので…?ですが(^0^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム