教えてモコム

質問日時:2016/03/28 19:03
回答受付終了
皆さんは缶コーヒーは、何を飲みますか?私はジョージアのをよく飲んでますね。最近はテレビコマーシャルをしてる、ジョージアザ・プレミアムを飲んでますね。後はボスシリーズなどを。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 22:41
楓(34)
住まい:愛知
私も缶コーヒーはあんまり飲まないです(><)

レジ横の挽きたてコーヒーが好きでよく飲みます(・∀・)


回答日時:
2016/03/29 20:14
りん(34)
住まい:秘密
ブラックは飲めないお子ちゃまなので 笑
基本カフェオレです(^_^)


回答日時:
2016/03/29 17:45
とも(32)
住まい:秘密
コーヒ好きだけど缶コーヒーは飲まないです。
なんか、缶の味がしてちょっと好きな味では無いです…


回答日時:
2016/03/29 15:18
嶺來(42)
住まい:北海道
サントリー ボス カフェオレ
ルーツ アロマ ブラック
ワンダ 特製 カフェオレ
  
UCC ミルクコーヒー
ダイドーブレンド ブレンドコーヒー
ポッカサッポロ ポッカオリジナル
  
上の三つはどこにでも売ってるので、定番として好きなヤツです(^O^)v
下の三つは、なかなか売ってないので、飲める機会が少ないけど、好きなヤツです(^-^*)
(コーヒーは、コンビニか自販機で買うので…)


回答日時:
2016/03/29 14:13
雪奈(30)
住まい:秘密
ボスのブラックですね(*´ω`*)
マウンテンは結構甘い…
ジョージアは飲んだことないですね


回答日時:
2016/03/29 10:13
BEST ANSWER
ゆめの(31)
住まい:東京
ジョージアもボスも両方飲みます!どっちかというとジョージアが好きかも!
気分によってブラックをのむこともあれば、微糖やミルクが入ったものを飲むこともあります。
コーヒーが好きなので缶コーヒーはいつもカバンにひとつは入れてます^o^
缶コーヒーはリフレッシュしたいときに最高です!


回答日時:
2016/03/29 08:53
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはブラックは飲めないので、ボスのmilk、砂糖がたくさん入っているのを飲みます。
基本、カフェオレが好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/29 08:46
すず(32)
住まい:兵庫
缶コーヒーは飲まないですね


回答日時:
2016/03/29 08:30
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
最近はプレミアムボスですかね(^O^☆♪
ジョージアよりボス派です!


回答日時:
2016/03/29 07:09
あん(32)
住まい:愛知
コーヒー苦くて飲めない(;;)

でもあったかい白に黄色を足したような色の
BOSS?は好きです(*'-'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム