
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 22:30
回答受付終了 男の人が熟睡中にフェラチオしたことありますか?(^^)勃起するもんですか? |
|
|
|
寝てる間にしてほしいと頼まれた時はしますww
|
|
|
|
|
ありますよ。
その時によります(*´▽`*) |
|
|
|
|
前は面白くてやったけど、最近はつまらないからやってないですw
|
|
|
|
|
やったことありますww
勃ってきてえっちしました( ^ω^ )w |
|
|
|
|
起こさないといけない時に
いたずらも兼ねてやったら 一気に大きくなって朝から犯されちゃいました>< 味をしめたのか、それ以来その元カレは 朝起こす時は勝手に舐めてって 言うようになりました笑 よっぽど興奮したみたいです笑 |
|
|
|
|
よくやってます(・∀・)ノ
ぺろぺろしてると、ムクムクと大きくなってきますよ(*´ー`*) あむって食べるとピクッて動いたりして反応がかわいい♪ |
|
|
|
|
無いですね。
気持ちよく寝てるところ起こしたら可哀想だし 自分が同じことされたら腹が立つのでしません。 |
|
|
|
|
相手が起きなきゃいけない時間になってもなかなか起きないときはたまにしちゃいます。
あとどうしてもムラムラして寝れないときに寝ながら勃っていたらしちゃいます。 睡眠妨害になるかなとは思うんですが、彼も寝ているわたしの胸をよく揉んだり、手マンしたりしているので…(笑) そこから始まっちゃうこともあれば挿入に至らずに寝ちゃうこともあります。 彼が起きたあとに「いかがわしい夢を見た」とか言うとちょっと面白いです^ ^ |
|
|
|
|
イタズラでしたことあります!
その人のはたたなくて、ぐっすり寝てて起こしたら可哀想かなと思い、それ以上はしませんでした。 |
|
|
|
|
虚しいのでしませんw
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ