
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 23:46
回答受付終了 突然、今度食事誘われたらどう受け止めますか? 顔見知りで少し話す程度の状態で。 |
|
|
|
知ってる人なら行くかな(*^o^*)
|
|
|
|
|
私も相手に興味があって仲良くなりたい人だったら嬉しいです(*´∀`)
|
|
|
|
|
受取り方は
「なぜ私…?」となりますが、 お誘いに乗るかは 誘われ方ですかね(*^^*) 「○○が美味しいお店見つけたんですけど 良かったら一緒に行きませんか?」とか 普通の誘い方や 「相談に乗ってもらえませんか?食事は奢りますので!笑」 みたいな軽いお誘いなら 乗りやすいと私は思います(*`・ω・´) |
|
|
|
|
話がちゃんと続きそうな人ならついていくかも♪
基本人見知りなのでそうそうないとは思いますけどね……(・∀・)笑 |
|
|
|
|
私は余り知らない人だと相手の話とか聞きたい方なので…相手が結構話す人なら良いけど、あまり話さない人なら遠慮します(笑)
|
|
|
|
|
お互いフリーで、相手の人に生理的嫌悪感がなければ行きますし、嬉しいです(*^^*)
|
|
|
|
|
相手が未婚でフリーの方で
話しやすそうだったら行きます◎ |
|
|
|
|
仲良くなってみたいと思ったら行きますよ♪
|
|
|
|
|
食事くらいなら(*´ー`*)
|
|
|
|
|
その人に興味があれば行きます!
そんなに興味のない人だったら話も弾まないし、行かないかもしれないです。 あとは食べに行く食事の内容でも変わりますね。わたしが好きなものだったら行っちゃいます(≧∇≦) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ