教えてモコム

質問日時:2016/03/28 23:49
回答受付終了
女の子が
1番もらって嬉しい
プレゼントは
なんですか?
やっぱり無難な
バックとか洋服とかなのかな??
プレゼントは
俺の爽やかな笑顔で
十分だろ
とか言ったら
グーパンチ飛んでくるかな??(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 04:01
BEST ANSWER
華(36)
住まい:千葉
なんでも嬉しい(*^o^*)
これ本当(#^.^#)


回答日時:
2016/03/30 20:48
らら☆(42)
住まい:東京
笑顔はもちろん嬉しいですけどアクセとかが嬉しいです!身につけれるものはなんか特別な感じがします(o^^o)
もちろん笑顔付き!!


回答日時:
2016/03/30 14:38
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
バッグとか財布は好みもあるからなー。
これがほしい!ってわかってるんなら
財布とかバッグ買えば喜ぶと思うけどー。
色とかが好みとちがって
困ったことあるから( ̄▽ ̄;)

アクセサリーはまぁ無難かな!
よほど好みとずれてなければ
うれしいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/30 12:48
沙菜(31)
住まい:鹿児島
好きな人からっていうか、自分のために選んでくれたなら何でも嬉しいですね!


回答日時:
2016/03/30 11:05
紅(36)
住まい:北海道
実用性があるものか機械が欲しいw

爽やかな笑顔じゃお腹いっぱいになれないと
いいながらグーパンしますw


回答日時:
2016/03/30 01:47
めぐたん(35)
住まい:神奈川
好きなひとからならなんでも喜ぶと私はおもいます\(^^)/
頑張ってください


回答日時:
2016/03/30 01:14
れいな(29)
住まい:東京
一番のプレゼントは、一緒に買い物に行って、一緒にあれこれ迷いながら選ぶことですかね…。
そういう関係に憧れます。


回答日時:
2016/03/30 00:28
ななみ.*・゚(32)
住まい:神奈川
服や鞄は好みが分かれると思います
ヘアアクセサリーが無難なのでは、と思います
種類もたくさんありますし、もらっても困らないですし!
あとは実用的なものだと定期入れです
結構傷んだり汚れたりしていくものなのでもらえると嬉しいですね


回答日時:
2016/03/29 23:25
美脚お姉(38)
住まい:東京
バッグとか洋服をプレゼントしようと思うセンスは嬉しいですね(*´∇`*)
好みからズレてなければ最高にいいですね♪

私も、女子会で友達数名に聞いたことがあるけど
その時に皆から人気があったのが…
化粧品でしたよ〜(^^)


回答日時:
2016/03/29 21:17
雪奈(30)
住まい:秘密
実用的なものなら嬉しいですね
でも、その気持ちが嬉しいので変な物でなければなんでももらっちゃいます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム