
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了 ストレス解消法を教えて |
|
|
|
いろんな動作をいつも以上にゆっくりと時間をかけてやってみる。だらだらテレビを見ながら一時間位かけてご飯を食べてみたり、二度寝三度寝で15時間以上寝てみたり、一つの商品を買うのに30分位吟味してみたり、サイトの文字をわざとゆっくり目で追って読んでみたり。それで一日の終わりにあー今日はなんかだらだらしちゃったなー、まーいっか、明日はもっとちゃんとしよう、って思いながら布団に入るとちょっと気持ちが楽になる気がする。
|
|
|
|
|
スパ(#^.^#)
|
|
|
|
|
カラオケ
ショッピング 友達と飲み おなにー かな(´ω`) |
|
|
|
|
一人カラオケ!大声歌う
ダンスレッスン! |
|
|
|
|
カラオケ(^○^)
音痴だから たまーに1人で行ったり する時も...(笑) |
|
|
|
|
ひたすらお散歩!あと寝る!
|
|
|
|
|
お料理してます!そしてそれを食べるのがとっても楽しい〜!パン作りはこねてるだけで無心になれますよ〜(*^o^*)気分は陶芸家!みたいな感じです笑
|
|
|
|
|
ホットヨガにいって汗をかいて
好きなものを食べます! 今ハマってるのはナッツ入りのチョコレートとアボカドとトマトのパスタ(^^) あとはカラオケかなー。。 |
|
|
|
|
ちょっと高いもの(アクセサリーや時計などの装飾品)
買ったり、美味しいお店に行ったり、 ひたすらゲームしたりですね(*`・ω・´) |
|
|
|
|
お買い物♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ