教えてモコム

質問日時:2016/03/29 11:33
回答受付終了
質問です。
皆さんは、この人いいな〜って思ったら、はっきりと気持ちを伝えますか?
自分は最近は伝えるようにしています。後悔しないために!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/30 07:33
なっち(34)
住まい:埼玉
好き!に確信するまで、いいなー!って思ってるだけではまだ伝えません


回答日時:
2016/03/30 07:14
あみゅん(39)
住まい:北海道
いいなーっていう人は現れません。


回答日時:
2016/03/30 06:54
あん(32)
住まい:愛知
自分に自信がないから
言えない(;д;)
でも高校の頃好きだった後輩と
卒業後連絡取り合うようになって
たわいもないメールしてたら
今だから言えるけど…好きだった時期あったよ
って言われて
その時期私も好きだった、好き好きアピールしてたじゃん
って言ったら
わからなかったぁ(;д;)
って言われましたm(._.)m
今思えば今だから話せることだけど
あの時告白してたら
付き合えてたのかなとか
思ってます、今でも(;;)
でももう過去戻れないですしね…
こんなことがあったから
自信がなくても
アピールしっかりして
視界に入れてもらえるように
とは思ってますが…
想いを伝えるのは
ちょっとまだハードルが高いです(;д;)


回答日時:
2016/03/29 22:45
楓(34)
住まい:愛知
同じ空間にいたり見かけたりするだけで幸せなので、ひとまず様子見です(´・ε・`)笑


回答日時:
2016/03/29 20:59
ゆめの(31)
住まい:東京
なかなか伝えられないです。
でもそれで何度も後悔してきているので主様を見習って伝えられるようになりたいです!!


回答日時:
2016/03/29 20:02
BEST ANSWER
ひなこ(31)
住まい:秘密
あたしゎなかなか伝えられないです
でもしんやさんの言う通り
後悔しないためにこれからゎ
伝えられるように頑張りますっ!


回答日時:
2016/03/29 18:48
ゆめの(35)
住まい:東京
私は言えないかもだ(´・ω・`)普段は何でも口にハッキリだすほうなんですけど、好きな人(付き合う前の段階であれば)の前では強がってしまうというか、逆に興味のない素振りをしてしまったりそっけない態度をとってしまったりしていましたね(>_<)(>_<)(>_<)


回答日時:
2016/03/29 16:56
まなみ(32)
住まい:千葉
好きだと伝わるような行動取っちゃいます!機会があれば伝えます!


回答日時:
2016/03/29 16:52
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私は自信がなくて伝えられずに後悔することが多いです( ; ; )
しない後悔より、する後悔のほうがまだいいよって言われたので
これからは伝えようとおもいます(*^◯^*)!!


回答日時:
2016/03/29 16:37
もえ(32)
住まい:広島
私も後悔したくないので伝えちゃう派です!( *`ω´)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム