
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 13:58
回答受付終了 みなさんのトップバスト、アンダーバスト、使ってるブラのサイズを教えてください。 |
|
|
|
D65かなあたぶん
しばらくはかってないから はかってみないと(´・д・`) |
|
|
|
|
今度見ておきます。
|
|
|
|
|
教えても多分こっちは損する可能性大なので
言いません。 |
|
|
|
|
トップはわからないけど
B65です(;;) 大きい人が羨ましい… Dくらいほしいです(;д;) |
|
|
|
|
この前勇気出して測ってもらったらトップ87でアンダー65のC65でした!今まで小さくてAだと思ってたから嬉しかった〜(*^o^*)笑
|
|
|
|
|
Cの70使ってるけど
最近おさまってないので 多分、Dかな?(*^^*) |
|
|
|
|
Dの75です(ノ)ェ(ヾ)
|
|
|
|
|
どっちも忘れました(*p´д`q)゜。
ブラジャーはA65です(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
アンダー65のD使ってます♪
最近ブラ苦しくなってきたので、おっきくなったかも? |
|
|
|
|
トップ93アンダー70でE使ってます
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ