
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 18:28
回答受付終了 質問です。彼女が出来る方法は |
|
|
|
両思いになれるような魅力が
あるかどうかだと思います◎ 出会いがあったとしても 例えば第一印象が暗そうとか もうちょっと清潔感が欲しいってなると なかなか先には進まないですし… |
|
|
|
|
出会いがないと
意味がないと思うので、 まずは出会いを♪ |
|
|
|
|
積極的に話しかけたり、行動範囲を広げるといいかもしれませんよ\(^^)/
|
|
|
|
|
まずは出会い探しから\(^_^)/
|
|
|
|
|
行動範囲を広げるかなぁ??
|
|
|
|
|
絡んでるうちに好きになって、告白して….って流れだと思うのでまずは好きな人ができないとダメですよ。
知らない方が急に彼女になってくれる訳じゃないんですよ。笑 |
|
|
|
|
そーゆー質問多いけど
みんなは彼女がほしいの?? 好きな人がほしいんぢゃないの(´・・`)? とりあえず出会うまでいろんな人と絡む、 以外ないと思うな(><) まずは出会いを増やす、少しでも気を引く方が入れば どーにかして接点を見つける、 仲良くなって好きだと思えばがんばればいい!! |
|
|
|
|
焦らない事だと思います(^ω^)
いっぱいいっぱいの人より、余裕のある人の方がかっこよく見えますよ♪ 後は自分に自信をもつ事かな。 素敵な彼女が出来るといいですねっ |
|
|
|
|
彼女が欲しいと思う気持ちを捨て、がっつきすきず、程よくアピール!
|
|
|
|
|
まずは、自分が素敵な人になる事です。
彼女ができてから自分を磨くのではなく、好きな人や彼女がいない時に磨くのがいいです。 素敵な人には素敵な人が寄ってくるものです。 あとはなぜ自分は彼女が欲しいのか考えてみてくださいね。 寂しいから。セックスがしたいから。 まわりがみんな彼女いるから。 その理由であればできないし、彼女いなくてもいいと思いますよ。 長続きもしなくなってしまうと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ