
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 10:52
回答受付終了 別れた(距離を置いてる)元カノにマメに連絡するのってアリだと思いますか? |
|
|
|
補足読みました!!
距離を置いてるならメールは控えた方がいいけど・・・ 朝のおはようメールや、夜お休み程度のメールならいいと思います! 決まるといいですね! |
|
|
|
|
自分から距離おいてるならやめたほうがいいと思います。
それでいて結局セフレみたいになるのは最悪です。 |
|
|
|
|
連絡とったら、距離置いてる意味ないと思うので。。
|
|
|
|
|
彼女では、なく元彼女なんですよね?
それならもう過去の人です。 |
|
|
|
|
理由と状況による(>_<)
|
|
|
|
|
別れた理由によりますが、私は結構取ったりできます(^^)
|
|
|
|
|
理由によりますね…
でも送っても返ってこなかったりすると 正直諦めちゃいますよね(´・・`) |
|
|
|
|
私も別れた理由によると思います。でも私も昔は元彼にしょっちゅう連絡して、ご飯食べに行ってました(〃'▽'〃)
別れ方によってはいい友達です(≧∀≦) |
|
|
|
|
別れた理由によります。
お互いが恋愛よりもがんばりたいことがある場合 よき理解者として相談したりするのはありじゃないでしょうか でも、相手が嫌になりかけた場合、 このときはそっとしておいてほしいものです。 どちらにせよ、かまってちゃんな連絡以外ならマメに連絡きても大丈夫です( *・ω・)ノ |
|
|
|
|
私も元カレとマメに連絡してるけど
恋愛対象外ですねww |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ