
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 12:43
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな人と一緒に買い物したい派ですか? それとも別々に行動したい派ですか? 自分は別々派です。 |
|
|
|
一緒に行きたい派!!
|
|
|
|
|
一緒に買い物とか言って彼の好みとか探りたい!笑
|
|
|
|
|
別々で行動したい時なんてないです(笑)
ずーっと一緒にいたい! |
|
|
|
|
洋服などは、好きな人や彼氏とは買いに行かないです。
|
|
|
|
|
一緒がいい!
どんなものに興味あるとか、 何が欲しいとか知れるから! 彼とは一緒に行きたくないお店は 女友達や1人でいきます(*'-'*) |
|
|
|
|
一緒(#^.^#)
|
|
|
|
|
一緒にいたいです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
30分後に○○に集合!って感じで別行動派です(´・ε・`)
一緒にいると集中して買い物できないのでー!笑 |
|
|
|
|
一緒に、がいいけど
たまに別行動したくなります(*´ω`*) |
|
|
|
|
基本別々だけど、たまには二人でぶらぶらお買い物できたら嬉しいなあ(*^^*)
腕組みながら♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ