
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 18:06
回答受付終了 男のふんどしはみなさん好きですか? |
|
|
|
普段着としてはやめてほしいw
|
|
|
|
|
男らしくてドキドキします(*^^*)♪
筋肉があればいいですね(≧∇≦) |
|
|
|
|
似合う人なら(*´ー`*)
|
|
|
|
|
祭りの時はかっこいい!
普段の着用はちょっと笑うかも(⊃∀⊂)) |
|
|
|
|
ふんどしめっちゃ好きです!!←
なんか男らしくていいな〜って 思います(^_^)☆ けど変わってるって言われるから あんまウケはよくないのかな?(笑) |
|
|
|
|
実際に見せられたら、ちょっと引きます(つд`)
|
|
|
|
|
好きも嫌いもないかな
|
|
|
|
|
ジャンプで火の丸相撲やるまで
相撲もふんどしも好きじゃなかったけど 火の丸相撲見てから すごいなぁ、かっこいいなぁ 思うようになってます! |
|
|
|
|
お祭りカッコイイ(*^o^*)
|
|
|
|
|
好きぢゃないかなー(´・・`)
好きって人にも出会ったことない( ̄∀ ̄) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ