
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 18:39
回答受付終了 皆さん握力いくつですか? 自分は25です!! |
|
|
|
高校の時に17から20くらいだったと思う。
あんまり無いんですよ。もっと落ちてると思う。マッサージの仕事してるから親指の力だけはアップしてると思う。 |
|
|
|
|
いまは両手とも23前後だったと思います(*^^*)
一度、左手で30でたときはびっくりしました!笑 |
|
|
|
|
右が48で左が17くらいでした。左右さが、すごいあったのを覚えてます。
|
|
|
|
|
18くらいだった気がします(*^^*)
|
|
|
|
|
最後やったの高校の時ですけど、両手10ギリギリなかったです…(笑)
|
|
|
|
|
高校ぶりですが…
左17、右15だったような気がします(*´I`*) 右利きなのになぜか右のが弱くて、テニス部だったのに(笑) 部活の中で1番低くて、みんなに疑われました(笑) |
|
|
|
|
右44左41
無駄に馬鹿(;ω;) |
|
|
|
|
高校の時測ったきりですが左右とも34でした(°_°)
|
|
|
|
|
高校のときで
右11 左13くらいでした(/-\*) 普段握力使うことない。。。 |
|
|
|
|
20もないです( ´・ω・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ