
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 21:06
回答受付終了 つい最近した、孤独のグルメは何でしたか?。 例)横浜で刀削麺 |
|
|
|
マグロ納豆に卵の黄身だけを乗せた丼!!贅沢しました.+*:゚+。.☆
|
|
|
|
|
外食に孤独の、概念がないです。
すべてありがたいなって頂きます。 孤独でもないですが、 全部準備して ひとりで景色眺めて それが、私は贅沢でしたけど。 |
|
|
|
|
一人回転寿司!笑
一人ラーメン!笑 一人食べ放題ランチ!笑 |
|
|
|
|
1人焼肉!
一回はしてみたくて〜 意外といけました!!!(笑) |
|
|
|
|
一人でカレー専門店に行きました!
|
|
|
|
|
自作オムライス!(笑)
|
|
|
|
|
ひとり、ラーメン、焼き肉をしました(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
居酒屋カウンター
珍味を当てに日本酒(笑) |
|
|
|
|
回転寿司でカウンターに座って一人で
もくもくと食べました(/´△`\) まわりは子連ればかりでしゅーんってなりました笑(/_;)/ |
|
|
|
|
可愛いカフェでケーキセットをいただきました(。・ω・。)
太る…(´;ω;`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ