教えてモコム

質問日時:2016/03/30 22:40
回答受付終了
友達以下の男性と食事して、また行ける時は行こうよ?、また食事しようよって言うのは、どう受け止めれば良いのかな? 普通の会社の女性ではありません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 10:54
あみゅん(39)
住まい:北海道
断ったほうが良いですよ。


回答日時:
2016/03/31 08:29
みぃちゃん(37)
住まい:広島
じゃあ、今度は友達も誘っていい?(≧∀≦)って聞きます(○´∀`○)


回答日時:
2016/03/31 08:24
ai<3(34)
住まい:大阪
嫌な人には嘘でも社交辞令でも
そんなこと言わないです、私なら(*^_^*)


回答日時:
2016/03/31 06:04
なっち(34)
住まい:埼玉
なんとも思ってないからこそ言える言葉です。
好きな人や気になる人には言えないです。


回答日時:
2016/03/31 05:47
あん(32)
住まい:愛知
社交辞令でも私は行きたくない人には
そんなこと言えないな〜
気になってる、仲良くなりたい、
距離を縮めたい…そんないい風に
とらえていいと思いますよ(*'-'*)


回答日時:
2016/03/31 04:37
華(36)
住まい:千葉
嫌だったら言わない(*^o^*)


回答日時:
2016/03/31 03:46
美脚お姉(38)
住まい:東京
どういうタイプの女の子か分からないから、一概に言えないけど…

変に期待されても困るような相手だったり、キライな人には言えないと思いますょ〜(*´∇`*)
あまり重く考えこまれても困るけど(笑)気楽にそのままの意味で、そうだね〜!って思っておくくらいで良いと思います。


回答日時:
2016/03/31 02:18
BEST ANSWER
りん★★(47)
住まい:愛知
楽しくなかったり嫌だったりした場合は自分からそんなこと言いません。男の人として人間として好きな人にしか私は言わないなぁ。


回答日時:
2016/03/31 02:14
みゃー(31)
住まい:東京
みなさんと同じで本当に嫌な人には社交辞令でもまた行こうとは言わないので前向きに受け取っていいと思いますよ(*^^*)
私の場合好きでも恥ずかしくてなかなか自分からまたご飯に行きましょうなんて言えないですけど…笑


回答日時:
2016/03/31 01:02
ちっち(31)
住まい:秘密
女の人って社交辞令で
そーゆーこと言う人多いですからね( ̄∀ ̄)
私は行きたくなかったらはっきり
断っちゃうタイプだけど…w
でも、また食事行こうよ♪とか言える女の子は
きっとモテるんだと思いますよ(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム