教えてモコム

質問日時:2016/03/30 23:07
回答受付終了
このサイトでメールして返信こなくなって次にきた時は、始めましてってきたりするんですけど、足跡もつけずにメールしてくる人って一斉送信ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/01 19:14
みなみ?(26)
住まい:秘密
毎回毎回相手のプロフを真剣に読んでないのでわかりませんが仲いい人はやっぱり覚えてるものですヽ(  ̄д ̄;)ノ
適当な人も多いので、私は一斉送信じゃなくてもプロフ画を見るのが怖いので足跡つけてなかったですよヽ(  ̄д ̄;)ノ


回答日時:
2016/03/31 16:39
みぃ(33)
住まい:茨城
私は一斉送信したことないので分からないですが、
昔のメールの履歴とかって消えちゃうから分からなくなっちゃう。
そうなるとまたはじめまして〜ってメール送っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
男性の方は古いメールの履歴も残ってるのでしょうか?
だとしたら申し訳ないですけど・・・。


回答日時:
2016/03/31 10:52
あみゅん(39)
住まい:北海道
一斉送信かテンプレートですね。
心がないメールには無視してください。


回答日時:
2016/03/31 08:28
みぃちゃん(37)
住まい:広島
やりとりしたことを覚えてなかったら、はじめましてって送っちゃうかも。
私はやりとりした方のニックネームは覚えてるから一斉送信かはわかりません。


回答日時:
2016/03/31 06:03
なっち(34)
住まい:埼玉
私は、足跡見ないのでわかりません。


回答日時:
2016/03/31 01:01
ちっち(31)
住まい:秘密
メール古いやつは消えちゃうし
送ったことあるのは覚えてても
相手が覚えてくれてるか
分からない…とかですかね(><)?
一斉送信はしたことないし
あまり自分からメールしないので
分かりませんけど(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/31 00:52
まな(36)
住まい:北海道
一斉送信だと思います(/´△`\)
一斉送信とかしてる方もやっぱりいるんですね(..)

純粋に一部の男性にしか送らない人もたくさんいると思いますので
気を落とさないでくださいね( ´_ゝ`)


回答日時:
2016/03/31 00:52
かなこ(33)
住まい:埼玉
古いメールは消えちゃうから、もしかしたらわからなくなっちゃったのかもしれないですね(;ω;)


回答日時:
2016/03/31 00:17
ゆめの(31)
住まい:東京
一斉送信か、テンプレか、間違っちゃったのか…
どれもショックですよね> <
それか男性がプロフィール変えていて分からなくなっちゃった時とかですかね…
足跡なしでメールするのが一斉送信とは限りませんよ^_^


回答日時:
2016/03/31 00:12
まおちゃ(34)
住まい:東京
私のこと覚えてるかな?って時は
はじめましてって言います^^;私は…
ただ幸い私が不器用なのをわかってくれたりで
前に話したよー、口下手だったもんね、怒らないよって
許してくれます♪
ありがたいです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム