教えてモコム

質問日時:2016/03/31 04:32
回答受付終了
最近別れました。

多分今までで一番本気だったのでかなりきついです…

しかも同じ職場でその子はかなりの男の人と仲良くしていて嫉妬が絶えません…

別れてるし我慢してますがどう吹っ切ればいいでしょう…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 20:29
かなちん(32)
住まい:神奈川
なるべく気にしないように、
男友達と遊んだり、無理やり仕事を詰め込んで
忙しくしたり、考えてる時間なんて無いように
別のことで、頭を一杯にするのはどーてしょう?

もしかしたら彼女が男好きだったかもしれないし、
あなたのこと忘れようとして、
他の男の人と話しているのかもしれないですし!!

あなたも他の人と話したり、
遊んだりするべきです??(??ω??)


回答日時:
2016/04/02 20:11
なな(33)
住まい:秘密
わたしも別れて辛い時期がずっと続きました、、
時間が解決してくれるの待つしかないけど、
職場一緒だと、近くにいるから忘れられないですよね(>_<)
わたしも教えてほしいです泣


回答日時:
2016/04/02 18:41
さとみ(36)
住まい:東京
私も学生の時に似た経験があります。
本気で好きだった人と別れて、相手はすぐ他の子と付き合いだしました。
同じクラスで毎日顔を会わせてすごく辛かったです。
結構引きずりました。でもいつか忘れる事が出来ると思います。


回答日時:
2016/04/02 13:33
みにぽちょ子(34)
住まい:秘密
嫉妬は辛いですよね…
今は自分の心を整理してあげる時、と思って
ゆっくり自分のために好きな事をしてあげて下さい。


回答日時:
2016/04/01 19:08
みなみ?(26)
住まい:秘密
失恋には新しい恋が一番です(´・ω・`)
忘れようとすればするほど考えてしまってダメになるので趣味を見つけたり視野を広げてみてください(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/01 17:44
りん★★(47)
住まい:愛知
とてもツラいですね(>_<)

無理に吹っ切ろうとすると未練が余計残っちゃう気がします。やっぱりつらいですがけど時間なのかなぁって。
新しくステキな恋がきっと待ってますよ(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/01 16:20
梨衣子(32)
住まい:京都
それは辛いですね。。
別れた理由にもよりますが、諦めきれないようなら、今の気持ちを伝えられてはどうですか?
それでもだめなら、やっぱり新しい恋を見つけることが一番いいと思います!


回答日時:
2016/03/31 22:06
なっち(34)
住まい:埼玉
同じ職場はいやですね。
女の人は立ち直りも早いですし過去の人は全然気にならないですしね。

でも忘れようとしても好きになるばかりだから好きでいてもいいと思いますよ


回答日時:
2016/03/31 12:21
愛理(35)
住まい:東京
経験あります〜(笑)
別れた理由は分かりませんが、無理に忘れようとすると逆に無理なので、話したければ話したらいいと思いますよ♪
つらそうに見せてると回りにも気を使わせてしまうので…
そして、可能性があるなら、とことんぶつかった方がいいと思います(^^)
ただ、相手に拒絶されてしまったら、そこは引きましょう(´・ω・`)
0に戻っただけですよ☆


回答日時:
2016/03/31 12:01
ちっち(31)
住まい:秘密
職場一緒だと、ほんと
きついですよね(><)
時間が解決してくれると
思いますよ(>_<。)
いい人が現れるといいですね(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム