教えてモコム

質問日時:2016/03/31 07:22
回答受付終了
谷間見せるのは平気なのは何故?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 20:38
ゆず(32)
住まい:東京
谷間を見せる事で身体のメリハリが綺麗に
見せる事が出来るからです(^^)


回答日時:
2016/04/02 10:07
ゆいな(28)
住まい:東京

女は本能的に、生きていく上で必要な母乳をたくさん蓄えられる巨乳の方がえらい、すごいみたいなことを思ってしまいます。

なので、生存競争に勝ち残るために必要な胸が大きいほど優れているのです。

「私は優れてるのよ」、と見せつけるのには厭うことはないとおもいます、、!


回答日時:
2016/04/02 01:54
あん(31)
住まい:秘密
みせたいからそうゆうの着てるのでは?


回答日時:
2016/04/02 01:39
プリシラ(58)
住まい:三重
私が今まで見た女性で谷間が見えてるのは、かなりのポッチャリさんでした。
体が大きいから単に見えてしまうだけで(-_-;)



回答日時:
2016/03/31 23:28
しお(36)
住まい:秘密
ぽっちゃりさんとか胸大きめな女性はデコルテを開けないとそれがより強調されます…
太って見えたり、胸だけ強調されたり。
タートルネックとか最悪です(>_<)
着たいけど着れないです。

私の場合は谷間を見せたいんじゃなく、
胸を目立たせないために洋服を選ぶと
前屈みとかになると谷間は出ちゃいます。

あと、洋服によっては谷間見える方がきれいな場合もあります。

よりきれいに見える着こなし方が谷間なんじゃないでしょうか?


回答日時:
2016/03/31 23:08
莉央(30)
住まい:福岡
谷間は自慢出来るものだからですよ♪(´ε` )


回答日時:
2016/03/31 22:50
こう(29)
住まい:大阪
谷間は自信があるから見せれるのじゃないかな?(*^^*)

私はそんなに胸元が開いた服は着ませんよ。
かがむと見える服を着ます♪笑


回答日時:
2016/03/31 22:04
なっち(34)
住まい:埼玉
平気なんですか?


回答日時:
2016/03/31 20:50
しほ(57)
住まい:東京
谷間は、肌とか好きな方だけですよ。
まぁ、首までのをきると
かなりデブにみえるので
谷間開いてる方が楽って言えば楽です。
乳首は、もう本気相手にしかみせません。


回答日時:
2016/03/31 20:36
もも(46)
住まい:大阪
平気ではないです。どなたにでも見せるものでもないです。あ、見せられるものでもないです笑。
認められたいんですよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム