教えてモコム

質問日時:2016/03/31 14:27
回答受付終了
質問しちゃいますね。今日のニュースを見て知ったのですが、片岡愛之助さんと藤原紀香さんがご結婚をされましたが、皆さんはどう思いますか?私は凄くお似合いで良いと思いました。藤原紀香さんは一度離婚をなさってますから、凄く幸せになって貰いたいなと思いました。私は未だに独身なので、藤原紀香さんのような素敵な方と、結婚出来たら良いなと思いました。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 01:28
プリシラ(58)
住まい:三重
愛之助が嫌いなのでどうでもいいです。芸能人の好いたはれたというニュースほどくだらないものはないので。


回答日時:
2016/04/01 14:14
りお(33)
住まい:秘密
お似合いだなって思います♪( ´▽`)


回答日時:
2016/04/01 13:49
あみゅん(39)
住まい:北海道
幸せになってほしいなって思う*^^*


回答日時:
2016/04/01 10:38
ai<3(34)
住まい:大阪
くまきりさんと付き合ってた時のほうが
好感もてました!
紀香さんって、、結局そっちいくのかよーって
思っちゃいます。(笑)


回答日時:
2016/04/01 01:56
夏恋 (31)
住まい:大阪
すごくお似合いだとおもいます!


回答日時:
2016/04/01 00:04
あい(38)
住まい:千葉
んー。。。
片岡愛之助は好きだけど、
藤原紀香にはあんまり興味が無い。。。

どっちかっとゆーと
陣内智則に幸せになってほしいなって思います。
たしかに、悪いのは陣内さんかもしれないけど。。。
なんとなく、
結婚した時から可哀想だなぁって思ってたので(笑)
ちゃんと、自分に見合った人と幸せになってほしいです。


回答日時:
2016/03/31 23:36
もえ( ?Δ? )(32)
住まい:大阪
すごくお似合いです!うらやましいな|ω・`)


回答日時:
2016/03/31 22:01
なっち(34)
住まい:埼玉
離婚もいい勉強になりいい経験になったと言う事ですね。

藤原紀香さんはあんなに、いい女なのに、前の旦那さんは藤原紀香さんには、とても勿体無く思いました。

いい男じゃない人に限って浮気したり欲張りだったり自分は、いい男だと勘違いしてしまうものなんだな。とも思いました。



回答日時:
2016/03/31 21:47
ありさ★(31)
住まい:神奈川
お似合いだと思います(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/31 21:32
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
結婚はあくまで人生の選択肢の中の一つなので、
当人が幸せであれば第三者が何言っても意味ないかなと。
なので、結婚がゴールでなくはじまりになるよう、
もっと幸せになってもらいたいなと思います。

あと、個人的には昔から藤原紀香さんは憧れの女性なので
紀香史上最高に幸せになってもらいたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム