
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 19:03
回答受付終了 晴れた日に見る桜とライトアップで輝く夜桜 あなたのどっちの桜が好きですか? |
|
|
|
夜桜も風情ありますが、晴れた日に桜を見ると
清々しいです。 |
|
|
|
|
どっちかなら夜桜です(*´艸`*)
今日夕日に照らされた桜見たけど それもすっごく綺麗でしたよ! |
|
|
|
|
夜桜ですね♪
池とかに月明かりやライトで反射してる幻想的なのを見ながら、お酒を飲みたいです(*´∀`) あと夜の方が空気が済んでて好きです。 |
|
|
|
|
ライトアップの方が魅力を感じます!*
夜だと少し肌寒いので 男性に甘えられるチャンスにもなりそうですしね(*^^*) |
|
|
|
|
晴れたひー♪♪ |
|
|
|
|
晴れた日の桜が好きです♪( ´▽`)
お花見したーい! |
|
|
|
|
ライトアップとかムードある( ´艸`)
|
|
|
|
|
夜桜見たことないから、夜桜見ながら花見したいなぁー
|
|
|
|
|
昼間の桜が好きです(≧∀≦)
青空と桜を見ながらYUIのCHERRYを聞きたいです(≧∀≦) |
|
|
|
|
近所に桜並木があるので、昼間にお散歩しながらぼーっと眺めるのが好きです(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ