教えてモコム

質問日時:2016/03/31 22:40
回答受付終了
春です
皆さんの初恋話聞きたいです
何歳で
お相手は
どんな感じの男の子でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 23:08
もえなん(32)
住まい:北海道
初恋の相手は
TOKIOの松岡くんです(笑)
16年前に恋して未だに大好きです(笑)



回答日時:
2016/04/02 01:27
プリシラ(58)
住まい:三重
高校のクラブの先輩です。告白すらできなかった…今もし会ったら、あの時好きだったんですよーと言うつもり(^^;


回答日時:
2016/04/01 20:59
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
保育園のとき、園長のお孫さんに恋してました。
ひとつ上の男の子だったんですけど、
お昼寝ふたりで抜け出して、自転車(補助輪つき)にふたりのりしたり、三輪車乗ったり…

一年遅れでお仲間幼稚園にあがったら、
その子が幼稚園の他の男子にいじめられててびっくりしました。
あ、おじいちゃんの威を借るきつねだったんだな、保育園では。
と子どもながらに複雑な想いになりました(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/01 14:39
いち仔(32)
住まい:千葉
中学生の頃で同じクラスましてや同じ班だった人です!


回答日時:
2016/04/01 14:09
りお(33)
住まい:秘密
小学1年生のときです(*^^*)
運動も勉強もできて
すごくかっこいい男の子でした☆
両思いだったのですが
私が途中で転校してしまい
バラバラに…(;_;)
けど、高校生のときに
その彼が甲子園で活躍していて
テレビ越しでキュンキュン
しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/04/01 13:47
あみゅん(39)
住まい:北海道
忘れましたね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/01 12:31
あゆ(36)
住まい:東京
幼なじみの可愛くて優しい男の子に小学1年〜6年まで片思い(*´ェ`*)
今では立派なお役所勤めの、立派なオタクになり、パチンコ三昧だそうです(゚д゚)


回答日時:
2016/04/01 12:01
みぃちゃん(37)
住まい:広島
初恋は3歳で隣に住んでいた同い年の男の子(≧∀≦)
お父さんの転勤で引っ越したけど、10年後に再開しました(≧∀≦)
久し振りにみたけどイケメンになってました(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/01 06:55
なっち(34)
住まい:埼玉
幼稚園の時かな?


回答日時:
2016/04/01 05:52
あん(32)
住まい:愛知
初恋は幼稚園の男の子!
でも覚えてない(笑)
名前とかっこ良くて
運動できて
優しいことは覚えてます!
あいたいな〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム