
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 22:40
回答受付終了 春です 皆さんの初恋話聞きたいです 何歳で お相手は どんな感じの男の子でしたか? |
|
|
|
初恋の相手は
TOKIOの松岡くんです(笑) 16年前に恋して未だに大好きです(笑) |
|
|
|
|
高校のクラブの先輩です。告白すらできなかった…今もし会ったら、あの時好きだったんですよーと言うつもり(^^;
|
|
|
|
|
保育園のとき、園長のお孫さんに恋してました。
ひとつ上の男の子だったんですけど、 お昼寝ふたりで抜け出して、自転車(補助輪つき)にふたりのりしたり、三輪車乗ったり… 一年遅れでお仲間幼稚園にあがったら、 その子が幼稚園の他の男子にいじめられててびっくりしました。 あ、おじいちゃんの威を借るきつねだったんだな、保育園では。 と子どもながらに複雑な想いになりました(´・ω・`) |
|
|
|
|
中学生の頃で同じクラスましてや同じ班だった人です!
|
|
|
|
|
小学1年生のときです(*^^*)
運動も勉強もできて すごくかっこいい男の子でした☆ 両思いだったのですが 私が途中で転校してしまい バラバラに…(;_;) けど、高校生のときに その彼が甲子園で活躍していて テレビ越しでキュンキュン しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
忘れましたね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
幼なじみの可愛くて優しい男の子に小学1年〜6年まで片思い(*´ェ`*)
今では立派なお役所勤めの、立派なオタクになり、パチンコ三昧だそうです(゚д゚) |
|
|
|
|
初恋は3歳で隣に住んでいた同い年の男の子(≧∀≦)
お父さんの転勤で引っ越したけど、10年後に再開しました(≧∀≦) 久し振りにみたけどイケメンになってました(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
幼稚園の時かな?
|
|
|
|
|
初恋は幼稚園の男の子!
でも覚えてない(笑) 名前とかっこ良くて 運動できて 優しいことは覚えてます! あいたいな〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ