教えてモコム

質問日時:2016/04/01 00:15
回答受付終了
男でパイパンてどうですか?
毛が邪魔で撤去しようかと笑

あと、いい除毛方法があったら教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 15:58
夕香(37)
住まい:秘密
Sなのでパイパンにしてもらいます。
恥ずかしがる姿が楽しいです♪


回答日時:
2016/04/02 15:41
梢(31)
住まい:東京
めっちゃ好き^ω^
手入れが大変そうだけど笑


回答日時:
2016/04/02 02:26
kanaちゃん(35)
住まい:富山
外国の方みなさんパイパンなので
とても魅力的にみえます(*^_^*)


回答日時:
2016/04/02 01:24
プリシラ(58)
住まい:三重
バイト先の子の弟15歳もそんなこと言ってたそうです(笑)

別にいいのでは?


回答日時:
2016/04/02 00:40
きょう(30)
住まい:東京
じょりじょりにならないように小まめにお手入れするの大変そう…


回答日時:
2016/04/01 23:17
em(35)
住まい:大阪
パイパン素敵??
フェラするとき気にならないし、大事なところが丸見えでよりムラムラする◎
ブラジリアンワックスとか有名だよねー*\(^o^)/*


回答日時:
2016/04/01 17:42
りん★★(47)
住まい:愛知
見てみたいかな(*´ω`*)外国の人はそうだっていいますよね。
なかなか身近にいないから興味津々です。

やっぱりブラジリアンワックスとかがいいのかなぁ(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/01 17:10
さゆ(35)
住まい:秘密
パイパン、清潔感あって、ふぇらもしやすくて好きです◎
やっぱり一番綺麗な方法は脱毛に行くことですが、なかなか男性だと言い辛いかと思うので…剃毛ですかね◎ハサミで長い毛をざっくり切ってから、カミソリで剃って、そのあとしっかり保湿してあげたらよいですよ◎


回答日時:
2016/04/01 15:20
優子(38)
住まい:埼玉
いいと思います!
エッチお互いつるつるだと気持ちいいです( ω )
私はブラジリアンワックスを使ってます( ´?` )
ワックス使って脱毛したあとに豆乳成分の入ってる化粧水で保湿などをしとくと毛じたいも生えにくく生えてきてもだんだん続いていくうちに細くなっていきますよ(*?*)ノ""


回答日時:
2016/04/01 14:07
りお(33)
住まい:秘密
清潔感あるように見えるし
いいと思います♪( ´▽`)
前にお付き合いしてた方が
パイパンにしてたんですけど
まずハサミである程度カットしてから
残った部分はお風呂場で
泡つけてカミソリで剃ってました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム