
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 03:11
回答受付終了 みなさんはHの時攻めたい派?それとも攻められたい派?どちらですか? |
|
|
|
攻められたい!
でも、騎乗位求められて、おっぱい揉まれたら、動きたくて仕方なくなっちゃうから、止まってって言われても止まれなくなっちゃう。 これは、攻めてるに入るかな? |
|
|
|
|
どっちも!男性に合わせます(* ̄∇ ̄*)
|
|
|
|
|
受け身だから攻められたい(*´ー`*)
|
|
|
|
|
攻められたい(o'ω'o)
|
|
|
|
|
攻められたい!
焦らされるのも、いぢめられるのも だいすきw |
|
|
|
|
攻められたい(*ノ▽ノ)
けど優しさがないとだめ(;_;) 優しくしようとしてくれてるけど抑えきれなくて激しく求められる時が凄く濡れちゃいます(*/ω\*) 手とか押さえつけられて体求められたいです(*/ω\*) |
|
|
|
|
基本責められたい派だけど相手によるかも
|
|
|
|
|
攻められたくも攻めたくもない…(。-_-。)
|
|
|
|
|
攻められたい派(*´ω`*)
でもちょっと途中で攻めキャラになって、 最後はまた攻められたい! |
|
|
|
|
攻めたい派です!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ