
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 12:26
回答受付終了 皆さんはポルチオの開発はしてますか? 開発してる方はどうやって開発したか教えて欲しいですm(__)m |
|
|
|
興味はあるのですが相手がいません((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
|
|
|
|
|
してないです!
しなくても、今のままで充分満足なので(*^_^*) |
|
|
|
|
ありますよ。元カレに仕込まれました。
クリ逝きやG逝きとゎ全然違いますね。 どうやって開発したかと言われても、セックスの相性が一番だと思います。 長さ、固さ、太さ、腰使い、相手を愛する気持ちがその彼とゎ一番でした(*´∀`) |
|
|
|
|
ポルチオめっちゃ興味あるけど、開発はしたことないですね|ω・`)
中イキ好きだから素質あると思うんですけど…(〃ω〃) 開発されたいです(笑) |
|
|
|
|
してないです。便秘なので浣腸しても効果が薄いので中が綺麗にならないし、大腸菌とかのことを考えると抵抗があります。
|
|
|
|
|
開発してみたい…_(:3」∠)_
|
|
|
|
|
興味が湧かないです。
|
|
|
|
|
どこかわからない(><)
|
|
|
|
|
してないです。
どこにあるとかもわからない。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ