教えてモコム

質問日時:2016/04/01 12:26
回答受付終了
皆さんはポルチオの開発はしてますか?
開発してる方はどうやって開発したか教えて欲しいですm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 16:12
ゆいな(28)
住まい:東京
興味はあるのですが相手がいません((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


回答日時:
2016/04/02 12:22
ai<3(34)
住まい:大阪
してないです!
しなくても、今のままで充分満足なので(*^_^*)


回答日時:
2016/04/01 23:05
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
ありますよ。元カレに仕込まれました。
クリ逝きやG逝きとゎ全然違いますね。
どうやって開発したかと言われても、セックスの相性が一番だと思います。
長さ、固さ、太さ、腰使い、相手を愛する気持ちがその彼とゎ一番でした(*´∀`)


回答日時:
2016/04/01 22:08
BEST ANSWER
かなこ(33)
住まい:埼玉
ポルチオめっちゃ興味あるけど、開発はしたことないですね|ω・`)
中イキ好きだから素質あると思うんですけど…(〃ω〃)
開発されたいです(笑)


回答日時:
2016/04/01 21:58
ゆめの(31)
住まい:東京
してないです。便秘なので浣腸しても効果が薄いので中が綺麗にならないし、大腸菌とかのことを考えると抵抗があります。


回答日時:
2016/04/01 20:39
*れい*(34)
住まい:秘密
開発してみたい…_(:3」∠)_


回答日時:
2016/04/01 20:12
なっち(34)
住まい:埼玉
興味が湧かないです。


回答日時:
2016/04/01 20:09
ちっち(31)
住まい:秘密
どこかわからない(><)


回答日時:
2016/04/01 18:17
ちはる(30)
住まい:東京
してないです。
どこにあるとかもわからない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム