
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 12:27
回答受付終了 またまたすみません。 女性の皆さんは、風俗嬢に対して恋愛感情を抱く男性をどう受け止めますか? 気を使わないでありのままの考えや思ってる事お聞かせ頂きたい。 |
|
|
|
相手がちゃんとお客さんとしてでも
大切に思ってくれるならアリだと思います! 影で笑われてるなら、かわいそうだしばかだなーって思う。 |
|
|
|
|
正直女の子の思うツボだし色恋されそうですね。やめられるのであればその方がいいと思います。
|
|
|
|
|
勘違いしないほうが身のため
|
|
|
|
|
アリだと思います!
だって風俗の女の子も人間だもの 人が人を好きになるのは自然の摂理ではないでしょうか? 恋愛感情を抱いてしまった場合は全力でアタックするべきです。 |
|
|
|
|
女の子の迷惑になるような事をしてしまわなければ、全然良いと思います(*^_^*)
|
|
|
|
|
好きな人じゃなければ
正直どうでもいいです |
|
|
|
|
恋愛は個人の自由ですからわたしは良いと思います。
わたしの男友達でも何人か風俗嬢に恋してしまった人がいます。 でもきっとそういう人って恥ずかしい姿を見られていて一緒に気持ち良いことしてるから尚更好きになっちゃうんでしょうね。吊り橋効果とちょっと似たような感じで。 でも風俗嬢さんは好かれるのは嬉しいだろうけど、お客様のことを本気で好きになることが少ないイメージがあります。風俗嬢さんもひとりの女性がですし、お客様のことを好きになることは少ないにしろあるとは思いますが、お金もかかりますのでほどほどに気をつけましょう |
|
|
|
|
もし、私がその職業だったら、うれしいと思います。でも、その方は自分の意志でご職業として選ばれていますしね
その方の状況によるのかなって。 想いを伝えてもいいと思います。 その後の、彼女の回答には覚悟を決めた上で。 |
|
|
|
|
恋愛は自由なので、個人的には良いと思います。
好きになっちゃだめとか、ならない方がいいとか、 それで感情コントロールできるなら 世の中につらい恋してる人なんていないですよね… でも、風俗嬢とかキャバ嬢好きになる男性は 自分だけのものになった瞬間に冷めちゃう人が多いような気がします。 そういう女の子に限らず、高嶺の花とか手が届かないと思ってた人が手に入った瞬間に男性は冷めるというか。 男性の狩猟本能かもしれません。笑 お仕事として接する女の子を見て好きになった場合 素の女の子に戻った彼女としての姿を受け入れられないかもしれないですし。 やっぱり彼氏としては彼女が他の男性と接するのは嫌でしょうけど、 彼女は辞めたくなかったり辞められない理由があるかもしれないし。 恋愛としては否定しないですけど、 告白とかするのであればそういう先のことまで考えるべきだなとは思います。 |
|
|
|
|
可能性は0じゃないと思うけど、やっぱり割り切ってないと
めっちゃ好きになった時に他の男性にも、、、ってジェラシーになって自分がしんどくなっちゃいそう(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ