
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 16:20
回答受付終了 質問です。 皆さんは、最近歳をとったなって思った時は何ですか? 自分は何にたいしても体力が落ちた時です。 |
|
|
|
立ち上がるときに、よっこらしょ!って言うとき(笑)
おばあちゃんか!って自分で突っ込みたくなっちゃいます(笑) |
|
|
|
|
胸焼けとか胃もたれするようになりました…
前は何をどれだけ食べても平気だったのに… やっぱり10代の頃とは違いますね(~_~;) |
|
|
|
|
物忘れが激しい^^;
あとは目の前にあるのに無いーって探してること( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
人とか物の名前がパッと出てこない時…(´-`).。oO()
あと白髪を発見した時(・∀・)笑 |
|
|
|
|
やっぱり肌のハリかなあ笑
|
|
|
|
|
夜は眠くなってしまう
|
|
|
|
|
疲れが取れない、ストレスが体にくる、法令線。。
若い子がうらやましいです(´;ω;`) |
|
|
|
|
まだ若いからない
|
|
|
|
|
甘いものどれだけ食べても
気持ち悪くなったことないのに たまーーーーに気持ち悪くなるよーに なったこと、 階段とかめっちゃしんどいこと、 顔が老けたこと(。-∀-)w 老いしか感じない(>_<。) |
|
|
|
|
夜遅くまで起きれなくなったことですね。すぐ眠くなっちゃう…って歳関係ないのか!?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ