教えてモコム

質問日時:2016/04/02 16:20
回答受付終了
質問です。
皆さんは、最近歳をとったなって思った時は何ですか?
自分は何にたいしても体力が落ちた時です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 14:28
あゆち(33)
住まい:秘密
立ち上がるときに、よっこらしょ!って言うとき(笑)
おばあちゃんか!って自分で突っ込みたくなっちゃいます(笑)


回答日時:
2016/04/03 14:17
ゆめの(31)
住まい:東京
胸焼けとか胃もたれするようになりました…
前は何をどれだけ食べても平気だったのに…
やっぱり10代の頃とは違いますね(~_~;)


回答日時:
2016/04/03 12:49
みぃ(33)
住まい:茨城
物忘れが激しい^^;
あとは目の前にあるのに無いーって探してること( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/04/03 10:30
BEST ANSWER
楓(34)
住まい:愛知
人とか物の名前がパッと出てこない時…(´-`).。oO()

あと白髪を発見した時(・∀・)笑


回答日時:
2016/04/03 09:04
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
やっぱり肌のハリかなあ笑


回答日時:
2016/04/03 07:56
なっち(34)
住まい:埼玉
夜は眠くなってしまう


回答日時:
2016/04/03 07:09
夕香(37)
住まい:秘密
疲れが取れない、ストレスが体にくる、法令線。。
若い子がうらやましいです(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/03 06:34
すず(32)
住まい:兵庫
まだ若いからない


回答日時:
2016/04/03 05:25
ちっち(31)
住まい:秘密
甘いものどれだけ食べても
気持ち悪くなったことないのに
たまーーーーに気持ち悪くなるよーに
なったこと、
階段とかめっちゃしんどいこと、
顔が老けたこと(。-∀-)w
老いしか感じない(>_<。)


回答日時:
2016/04/03 05:03
とも(37)
住まい:宮崎
夜遅くまで起きれなくなったことですね。すぐ眠くなっちゃう…って歳関係ないのか!?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム