教えてモコム

質問日時:2016/04/02 18:10
回答受付終了
ブログを頻繁に更新する男子はたくさんいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 20:37
みなみ?(26)
住まい:秘密
仲良くなった人しか自分からあまり見ないですが見出しで出てくる名前はほとんど同じ感じですね(・_・;)


回答日時:
2016/04/03 14:20
ゆめの(31)
住まい:東京
毎日更新されている方が何名かいますよ!
毎日だなんてすごいなーといつも思っています。
どの方のブログも興味深かったり、感慨深かったり、面白かったり…読んでいて楽しいです!
こういうサイトなのに社会のこととかブログに書いている方がいて感心します。


回答日時:
2016/04/03 13:56
みぃちゃん(37)
住まい:広島
たまにいますね(≧∀≦)
ブログを読むのが大好きなので内容によっては、必ずいいね!します。悲しいブログには、いいね!したらまずいので励ましの言葉を送ります。いろんな人がいるのでいろんな意見など見れて勉強になります!(〃'▽'〃)わたしの足跡が多すぎたらごめんなさい(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/04/03 13:55
なな(32)
住まい:京都
います◎
参考になるものやったり
性的なものやったり
内容は色々ですが
見てると面白いです♪


回答日時:
2016/04/03 12:36
もも(46)
住まい:大阪
私は、ブログ大好きです。半オフィシャルとはいえ、その方の考え方や生き方が伝わりますよね。だから、毎回楽しみです。でも、ブログを発信される方もされない方も、やっぱり直接お話しさせて頂ける機会なんかあったら!
その方の、何だろ、魅力?を知ることができて、もうそんな機会を頂いていることに感謝して、私たちは何かできることがないかなって。あったらいいな。。できること。そしてまたご質問の趣旨と異なるのですが、たくさんの比較対象がわからないのですよね。でも、発信される方もされない方も
皆さまそれぞれの生き方、尊敬?尊重します。


回答日時:
2016/04/03 07:55
なっち(34)
住まい:埼玉
見てないのでわからないです。


回答日時:
2016/04/03 06:34
すず(32)
住まい:兵庫
顔ぶれは同じな気がする


回答日時:
2016/04/03 05:25
ちっち(31)
住まい:秘密
結構いるみたいですね(≧∇≦*)
よく同じ方の名前見ますもん♪
でも、ブログ書いてる男性じたいが
そんなにいないかも!!


回答日時:
2016/04/03 04:54
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
毎日更新されてる方もいますね☆
マニアックなのもたのしいです!


回答日時:
2016/04/03 04:16
ちはる(30)
住まい:東京
たまにいますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム