
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 23:45
回答受付終了 みなさんの愛車を教えて下さい! またマニュアルの車をガンガン乗り回してるぜって人いたりしますか? |
|
|
|
アクアです(*^_^*)
|
|
|
|
|
車は持っていないけどマニュアルが好きで、レンタカーもマニュアルをお願いして借りてます!
|
|
|
|
|
ラパン♪
|
|
|
|
|
オデッセイだよーん(^o^)/
|
|
|
|
|
けっこうマニュアル運転できる人いるんですね!!
私はAT限定です。 明日初めての車を買いに行きまーす bBが欲しいけど 軽になりそう(涙) |
|
|
|
|
トヨタのブレイドです(*´ω`*)★
オートマ限定です! |
|
|
|
|
タントカスタムですっ(´・д・`)つ
|
|
|
|
|
マニュアル最近運転していません。
|
|
|
|
|
クライスラー300Cです(*^_^*)
|
|
|
|
|
シルビアです(´・ω・)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ