
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 02:12
回答受付終了 初めての男性とするときは燃えますか? |
|
|
|
好きだとやっとだ〜って燃えちゃいます
|
|
|
|
|
緊張します。
|
|
|
|
|
緊張で燃えるまでいけない
回数重ねれば燃えるかな♪ |
|
|
|
|
初めてだと緊張しちゃうから燃えるのは2回目とか3回目以降かなぁ
|
|
|
|
|
相手次第
|
|
|
|
|
燃えたら消火します
|
|
|
|
|
一人の人と経験して結婚したから、他の人を知りません。。
燃えるのかな…? |
|
|
|
|
すごく緊張しちゃうと思うので、リラックスさせて欲しいです♪
そこからは燃えます(`・∀・´)笑 |
|
|
|
|
触られ方も相性も
人によって全然違うし 触れられた瞬間からビビっときたら もうあとは燃えて溶けるしかないです笑 |
|
|
|
|
もえます☆
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ