
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 11:35
回答受付終了 デートで映画館に行くならどのジャンルを観たいですか? |
|
|
|
笑えるやつとか、考えさせられるやつ!
終わった後感想を言い合いやすいです♪ |
|
|
|
|
お互いが見たい合致したものなら
恋愛、アニメ、アクション、ホラーでも なんでもいけます(*'-'*) |
|
|
|
|
確実にホラーですね♪
最近では「のぞきめ」とかに興味津々です(笑 |
|
|
|
|
恋愛系、ホラー系、子供向けアニメ以外なら、結構何でもいいです(*'▽'*)
どうせなら、DVDやTVで見るには物足りないと思えるモノを、映画館で観たいかな( ^^)/ 大迫力の演出とか、音響効果とか、映画館じゃないと味わえない何かがあるやつとか… でもまあ、最終的には作品は何でも良いんですよ(^_^;)… 大嫌いな俳優が声優で出演していたジブリ作品を、特に興味も湧かなかったのに、相手に合わせて仕方なくデートで見に行ったけど結構楽しめましたし(#^_^#) 好きな人と一緒に何かを共有出来る事が、幸せなんだと思います! |
|
|
|
|
ディズニー系のアニメか
カーアクション系かなぁ(*´ω`*) 恋愛系は友達と見てキュンキュンしたい派(//∇//) |
|
|
|
|
アニメが大好きなので、名探偵コナンです(≧∀≦)
あと特撮も好きなのですが、27にしてチビっ子に混じって仮面ライダーを見ます(笑) |
|
|
|
|
アニメ!コナンとかしんちゃんとか♪
|
|
|
|
|
サスペンスアクション( ´▽`)ノ
終わって感想を言い合えるのがいいですね(´ー`) |
|
|
|
|
デートで映画なんて行ったことないです…(^_^;)
なので相手の観たいジャンルに合わせます♪ ただしホラー以外で。 |
|
|
|
|
一緒に感動したいです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ