教えてモコム

質問日時:2016/04/03 11:35
回答受付終了
デートで映画館に行くならどのジャンルを観たいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 11:16
楓(34)
住まい:愛知
笑えるやつとか、考えさせられるやつ!

終わった後感想を言い合いやすいです♪


回答日時:
2016/04/04 10:42
あん(32)
住まい:愛知
お互いが見たい合致したものなら
恋愛、アニメ、アクション、ホラーでも
なんでもいけます(*'-'*)


回答日時:
2016/04/04 07:34
あみゅん(39)
住まい:北海道
確実にホラーですね♪
最近では「のぞきめ」とかに興味津々です(笑


回答日時:
2016/04/04 03:34
嶺來(42)
住まい:北海道
恋愛系、ホラー系、子供向けアニメ以外なら、結構何でもいいです(*'▽'*)
  
どうせなら、DVDやTVで見るには物足りないと思えるモノを、映画館で観たいかな( ^^)/
大迫力の演出とか、音響効果とか、映画館じゃないと味わえない何かがあるやつとか…
  
でもまあ、最終的には作品は何でも良いんですよ(^_^;)…
  
大嫌いな俳優が声優で出演していたジブリ作品を、特に興味も湧かなかったのに、相手に合わせて仕方なくデートで見に行ったけど結構楽しめましたし(#^_^#)
好きな人と一緒に何かを共有出来る事が、幸せなんだと思います!


回答日時:
2016/04/03 21:55
ちっち(31)
住まい:秘密
ディズニー系のアニメか
カーアクション系かなぁ(*´ω`*)
恋愛系は友達と見てキュンキュンしたい派(//∇//)


回答日時:
2016/04/03 21:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
アニメが大好きなので、名探偵コナンです(≧∀≦)
あと特撮も好きなのですが、27にしてチビっ子に混じって仮面ライダーを見ます(笑)


回答日時:
2016/04/03 21:11
あゆ(36)
住まい:東京
アニメ!コナンとかしんちゃんとか♪


回答日時:
2016/04/03 20:35
みなみ?(26)
住まい:秘密
サスペンスアクション( ´▽`)ノ
終わって感想を言い合えるのがいいですね(´ー`)


回答日時:
2016/04/03 20:05
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
デートで映画なんて行ったことないです…(^_^;)

なので相手の観たいジャンルに合わせます♪
ただしホラー以外で。


回答日時:
2016/04/03 19:06
なっち(34)
住まい:埼玉
一緒に感動したいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム