
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 11:56
回答受付終了 ディズニー行くならランドとシーどちらがいいですか? 理由も添えて下さいね。 |
|
|
|
ランドです!!
乗り物も中の雰囲気もランドの方がすきです! |
|
|
|
|
ランドです(*^^*)
メルヘンな感じとか乗り物も多いですし( ´ ▽ ` )ノ あとはパレードも可愛いくて好きです♪ シンデレラ城もありますし、プリンセスになった気分にもなれます(o^^o) |
|
|
|
|
ランド!イースター可愛かったです!
|
|
|
|
|
行ったことがないから
シーに行ってみたいです∩^ω^∩♪ |
|
|
|
|
乗り物と雰囲気はどっちも大好きです!
シーの方が寒いから、いまの時期はランドかな笑 |
|
|
|
|
絶対ランド♪
ちっちゃい子も乗れるようなのが大好き! |
|
|
|
|
シー!!
|
|
|
|
|
シー(*'-'*)♪
ランドより楽しい! 大人向けって聞くし! ジェットコースター、絶叫系 たくさんのりたい!!!!! |
|
|
|
|
詳しくないです。
|
|
|
|
|
シーですかね(^^)
お酒飲めるのが大きいですw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ