教えてモコム

質問日時:2016/04/03 22:27
回答受付終了
米に振りかけるもの…
皆さんは何が好きですか?

おれは大根の芽にかつおぶしを混ぜて炒めたもの

あとは納豆や岩のりが好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 21:36
さおり(31)
住まい:東京
納豆、愛してますー♪


回答日時:
2016/04/05 21:33
もえなん(32)
住まい:北海道
生姜昆布にハマってます!!
あとはツナと明太子をミックスしたり
卵納豆かけご飯も大好きです!



回答日時:
2016/04/05 20:16
ちあ(33)
住まい:静岡
わさびふりかけ大好きです〜


回答日時:
2016/04/05 19:41
ありさ★(31)
住まい:神奈川
のりたまとなめたけとたらこ!( 〃▽〃)よだれでてきたー!


回答日時:
2016/04/05 13:20
エリ(37)
住まい:東京
ゆかり!!


回答日時:
2016/04/05 11:16
りぃ(36)
住まい:秘密
明太子、卵かけご飯が大好きです(^^)



回答日時:
2016/04/05 08:26
ゆあ(30)
住まい:福岡
のりたまとかなめたけかなぁ??
なめたけはほんとにおいしい!


回答日時:
2016/04/05 01:31
ひなこ(31)
住まい:秘密
ごはんの上に焼き鳥のせて
マヨネーズをかけたら
最高です(*´艸`*)


回答日時:
2016/04/04 23:28
BEST ANSWER
プリシラ(58)
住まい:三重
ご飯じゃなくて米?

米は固くて食べられなーい。


回答日時:
2016/04/04 21:38
ぴろみ(30)
住まい:秘密
納豆と、卵と、ゴマ昆布(*´ω`*)
ちょっとびっくりするぐらい美味しいですよ(*´▽`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム