教えてモコム

質問日時:2016/04/04 01:51
回答受付終了
今サイトはじめて、
一ヶ月が経ちます。

ここには、、
癒しを求めて、、
登録をしたんです。。

彼女とは一年半前に別れ、
このサイトに最近寂しくて…
登録をしたんです。

そして、、ここで素敵な女の子と知り合い出逢えました。。
本当にリアルには会ってはいないですよ。

ただ、、
この人は今までで自分が出逢った中でも一番なんです。

ちゃんと、お互いに理解するところとか、
ちゃんと俺にも意見するところとか。
気持ちがストレートな感じがして、理解力がある女の子なんです。

そんな、女の子と絡んでても…たまに気持ちというか
お互いに見失うことがあります。

何を聞きたいかと言うと、、
奇跡の出会いって信じますか?みなさんに、聞きたいです。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 16:55
ai<3(34)
住まい:大阪
奇跡の出会いは信じます!
自分の両親見てると、
素敵な出会いがあるって思えます!


回答日時:
2016/04/05 16:17
なな(32)
住まい:京都

ビビっとくるものを感じたことがあります◎
人との出会いは全部奇跡やと思うけど
その中でもそうやって思える相手に出会えるのって
素敵なことですよね!

偶然のようで実は必然やったのかなと
思うこともあります(*´∀`*)
素敵な人に出会えてよかったですね♪


回答日時:
2016/04/05 11:12
りぃ(36)
住まい:秘密
奇跡の出会い……信じます!!
そんな素敵な出会いがあったらいいなって思ってます(^^)


回答日時:
2016/04/05 08:07
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
奇跡はありますよおW(`0`)W
どんな恋愛も自由☆


回答日時:
2016/04/05 04:18
あきら(31)
住まい:愛知
素敵!私も信じてます!
そのまますれ違うだけだった2人が、
出会ったんだから運命はあると思う!


回答日時:
2016/04/05 03:33
ゆめの(31)
住まい:東京
全ての出会いが奇跡だと思います。
この世には70億人以上の人がいますから!
ひとつひとつの出会いを大切にして生きていきたいです!


回答日時:
2016/04/05 01:56
りとる(29)
住まい:秘密
あたしは出会いは全て奇跡だと思ってます。
ただその人と出会えて幸せになれたのなら
2人は必然的に出会わなければいけない運命だったのかな
そう思います。


回答日時:
2016/04/04 23:39
みうたん(32)
住まい:東京
信じます!
ここでいい出会いがあるといいなぁ〜♪


回答日時:
2016/04/04 23:24
プリシラ(58)
住まい:三重
奇跡かどうかはわからないけど私はありました。


回答日時:
2016/04/04 22:51
ちさき(30)
住まい:大阪
信じてます(≡・x・≡)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム