教えてモコム

質問日時:2016/04/04 19:15
回答受付終了
あなたは、三代目JSBで好きな歌は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 02:07
嶺來(42)
住まい:北海道
Best Friend's Girl


回答日時:
2016/04/05 23:08
なっち(29)
住まい:北海道
LOVE SONGです!


回答日時:
2016/04/05 22:51
めぃ(36)
住まい:静岡
旅立つまえに・TURNING BACK・君となら・Always・最後のサクラ・スノードーム・SOUTH SIDE

たぶん最近の曲は知ってると思うので、ちょっと前の曲からオススメを選んでみました(^^)
三代目はやっぱりバラードが強いかなと。もし聴いたことなかったら是非聴いてみてください♪♪


回答日時:
2016/04/05 21:26
あゆち(33)
住まい:秘密
花火\(^_^)/
PVもかっこいい(*´ー`*)


回答日時:
2016/04/05 15:07
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
コスモス

変換めんどくさかった(笑)


回答日時:
2016/04/05 14:43
キムポム(37)
住まい:東京
りゅうせいのCDの3番目に入ってる「ウエディングベル〜素晴らしきかな人生〜」


回答日時:
2016/04/05 14:27
めめ*(36)
住まい:宮城
最近はまってるので一番は難しいけど、LOVE SONGやSPARKをよく聴きます(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/05 12:59
ゆめ(39)
住まい:北海道
花火を聞いたら思い出す人がいるので・・・花火です(*'ω'*)


回答日時:
2016/04/05 11:02
みにゃ(31)
住まい:兵庫
LOVE SONGがだいすきです!


回答日時:
2016/04/05 10:31
ai<3(34)
住まい:大阪
花火かな(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム