
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了 好きなブランドなんですか? なんでもいいです! |
|
|
|
Diorがずっと好きです(OvO)?
|
|
|
|
|
ブランド物とか
どうでもいいです(´-ω-`) でも、20超えたら少しは持ってないと 少しいい所に行く時に不便で… どうして大人になると ブランド物を身につけないと いけないのでしょうね(´・ε・`) |
|
|
|
|
ブランド品に興味が薄く、有名ブランドは持ってません(・ω・)ノ
好きなブランドにこだわるのではなく、好きなデザインを選ぶようにしています(^ ^) 着飾って人の目を気にするよりも、密かな自己満足で心から笑った方がいいですもん(*^_^*)♪♪♪ そっちの方が輝いて見えると思います(*^_^*) |
|
|
|
|
最近はCHANELばっかりです♪
|
|
|
|
|
ブランドに興味は無かったのですが、
Vivienne Westwoodだけは、惚れました(*´-`) 時計は、ガガミラノですヽ( ´ ▽ ` )ノ☆ 人と被らない斬新さがどちらも好きです(*´-`) |
|
|
|
|
coachが好きです♪
けどお財布無くしたのでPRADAデビューしてみました(*´ω`*) |
|
|
|
|
CHANELとriendaです(*^_^*)♪
|
|
|
|
|
お財布はPRADA
化粧品はCHANELが多いです(*´∇`*) |
|
|
|
|
Vivienne WestwoodとかSamantha Thavasaが好きです∩ω∩*`♪
|
|
|
|
|
Vivianne Westwoodです。
中学生のとき、椎名林檎ちゃんがPVで着けてるの見て憧れました♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ