
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 11:22
回答受付終了 よく体の相性がいいって聞くけど 男には分かりにくいので教えてもらえますか |
|
|
|
女性が気持ち良ければ相性が良いと思います。
めっちゃ好きな人は長すぎてお腹に刺さるみたいな感じがして痛かっただけだったので、気持ちがあっても無理なもんは無理(-_-;) そんなに好きじゃない人でも、わりと気持ちよかったりするので一概には言えませんねー まぁ7人くらいとしかしてないので、データとしては少ないですが(笑) |
|
|
|
|
私はえっちしてるときに潮吹いたときかなー
指で潮吹くのはよくあるけど、挿入してるときは滅多にないので( ^ω^ ) |
|
|
|
|
私も相性がいいとかわからない
2人としかしてないから余計だろうけど でも好きな人とすれば気持ちいいんじゃないかな |
|
|
|
|
私の場合は、挿入したのが気持ちいいか痛いかで判断してます。まだ未熟なだけかもですけど…
|
|
|
|
|
とりあえずしてみて、プレイで決めます。(笑)
|
|
|
|
|
自分のツボな事ばっかりしてくる人かな!笑
後はおチンチンでどれくらい感じるかですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ |
|
|
|
|
相性とかよくわかりません。
気持ちの問題だと思います。 |
|
|
|
|
何でもかんでも強引にしてくるのではなく、
気持ちいいところを優しく触ってくれたり、 入れた時にすごく気持ちよくてフィット感があるような そんな感じ(^^) |
|
|
|
|
えっちの流れと触れ方とかの
力加減とかかな(//∇//) あとは入れた時に フィットする感じ!!! |
|
|
|
|
ありますね。
肌質?匂い?体温? すべてが合致して、とけてしまうような。。。 他の方のコメント見て思い出しましたが「触れ方」はものすごく重要だった気がします。 もののサイズより、かたさより、体にどう触れるかで気持ちよさが変わった気がします。 しあわせな記憶です。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ