
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 12:19
回答受付終了 結婚やお付き合いするにあたり、男性の事をどのようにみてるのかな? 仕事に対する姿勢、日常など。 いろいろあるとは思いますが差し支えなければおしえて下さい。 |
|
|
|
何気ない仕草はすごく見てます。仕事は楽しんでたり、真剣に向き合ってる姿はかっこいいですよね。あとは、話し方だったり、他人への接し方。彼女やお嫁さんだけではなくて、他人への思いやり、気配り、気持ちを見てます。
|
|
|
|
|
仕事をきちんと頑張れる人か、
自分や周りの人に対して思いやりがあるか、 ですかね(*^^*) |
|
|
|
|
自分を理解出来るか。
家庭を大事に出来るか。 思いやりや優しさがあるか。 …位かな。 |
|
|
|
|
子供が好きかどうか、ちゃんと金銭感覚はあるか、仕事はきちんとするのか、米粒を残さずにご飯を食べるか、あとは礼儀作法がちゃんとしているかですね。常識がない人はキライです。(;´Д`)
|
|
|
|
|
どんなときでも、自分の味方で
いてくれるかどうか! |
|
|
|
|
真面目で思いやりのある方ですね!
仕事熱心はもちろん、 わたしに対して優しさだけではなく 思いやりがある方がいいです。 優しいのは演じれますが 思いやることは本当に相手のことを 想っていないと無理だと思うので。 |
|
|
|
|
仕事頑張ってるかどーか
一緒にいて苦ぢゃないか 素の自分でいれるかどーか 優しさ、思いやりがあるかどーか 子どもや動物が好きかどーか 家族を大事にできるかどーか とかかな(*´∇`*) |
|
|
|
|
仕事熱心で誠実な方が好きです(*^^*)
|
|
|
|
|
仕事に対する姿勢、好きではない相手への態度、困難にあたったときの対処の仕方、食事の仕方、ありとあらゆるところを見ちゃいます*
|
|
|
|
|
私は前向きな考えの方に惹かれます。
付き合ったら常に楽しそうだし、失敗しても前向きな考えに自分もなれそうだから。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ