
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 17:57
回答受付終了 偶然の出来事になにか意味があると思いますか? |
|
|
|
偶然があってこそ成り立つこともあると思います♪
偶然があっての必然だと私はおもってます(*^_^*) |
|
|
|
|
全ては必然だと教えてもらったことがあります。
なので、偶然ではなく、全て必然だと思ってます。 |
|
|
|
|
偶然ってことはないと思ってます。全ては必然で、いいことにも悪いことにも意味があるはず!(。・・。)
|
|
|
|
|
あると思います。偶然は神様が用意してくれた、試練とプレゼントだといつも心に思っています(○´∀`○)
その試練を乗り越えた後に、神様が何を伝えたかったかがわかります(≧∀≦) |
|
|
|
|
いい結果になったら
あの偶然は運命だったんだ! って思います。 何もなければ、何も思いません。 都合よく生きてます(笑) |
|
|
|
|
あると思います!
なにかやるべきことを 教えてくれてるよーな? |
|
|
|
|
内容によるけど
偶然でもなにかしらの 意味はあるかと(*´∇`*) |
|
|
|
|
あると思います。
というか、あると思いたいです。 そういう自己暗示で背中を押されてがんばれることがあります(*^^*) |
|
|
|
|
ないと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ