教えてモコム

質問日時:2016/04/05 17:57
回答受付終了
偶然の出来事になにか意味があると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 16:26
まり(31)
住まい:秘密
偶然があってこそ成り立つこともあると思います♪
偶然があっての必然だと私はおもってます(*^_^*)


回答日時:
2016/04/06 13:18
るうちゃ(33)
住まい:秘密
全ては必然だと教えてもらったことがあります。
なので、偶然ではなく、全て必然だと思ってます。


回答日時:
2016/04/06 13:01
ゆめ(39)
住まい:北海道
偶然ってことはないと思ってます。全ては必然で、いいことにも悪いことにも意味があるはず!(。・・。)


回答日時:
2016/04/06 12:59
みぃちゃん(37)
住まい:広島
あると思います。偶然は神様が用意してくれた、試練とプレゼントだといつも心に思っています(○´∀`○)
その試練を乗り越えた後に、神様が何を伝えたかったかがわかります(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/06 10:45
ai<3(34)
住まい:大阪
いい結果になったら
あの偶然は運命だったんだ!
って思います。
何もなければ、何も思いません。
都合よく生きてます(笑)


回答日時:
2016/04/06 07:24
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
あると思います!
なにかやるべきことを
教えてくれてるよーな?


回答日時:
2016/04/06 06:37
ちっち(31)
住まい:秘密
内容によるけど
偶然でもなにかしらの
意味はあるかと(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/06 05:43
BEST ANSWER
4 four(39)
住まい:東京
あると思います。
というか、あると思いたいです。
そういう自己暗示で背中を押されてがんばれることがあります(*^^*)


回答日時:
2016/04/06 03:38
ちはる(30)
住まい:東京
ないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム