教えてモコム

質問日時:2016/04/05 19:58
回答受付終了
皆さんはバイブやローターを挿入して外を歩かされた事はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 14:48
ぺこ(33)
住まい:岡山
ないですねw
言ってくる人はいたけど冗談まじりしかw
本気の人は見たことないかも(。-∀-)


回答日時:
2016/04/06 13:19
みぃ(33)
住まい:茨城
ないですね。
する人いるんですか?^^;


回答日時:
2016/04/06 13:01
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ないですね(;´Д`)それでバスに乗ったりしたら、座席を汚してしまい他の人に迷惑をかけてしまうので、命令されても断ります。


回答日時:
2016/04/06 08:34
BEST ANSWER
くみこ。(30)
住まい:大阪
昔付き合ってた彼氏が、ちょっと変態で
次のデートでお願いがあるって言うから聞いたら
『遠隔操作できるローターがあるんやけど、それ挿れたままで、デートしよ』って言ってきたので、別れました。わら
その行為自体がイヤなんではなくて、遊び相手ならまだしも
大好きな彼氏にそういうこと言われるのは、ドン引きました(汗)


回答日時:
2016/04/06 07:23
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ありえないですね!
してる人いたら逮捕ですな


回答日時:
2016/04/06 06:38
ちっち(31)
住まい:秘密
ないです(´・・`)
したくもない…(>_<。)


回答日時:
2016/04/06 04:01
まおちゃ(34)
住まい:東京
マナーがある人は…しないかな(^_^;)
性は公共の場に出すべきではないので…


回答日時:
2016/04/06 03:38
ちはる(30)
住まい:東京
ないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム