
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 19:58
回答受付終了 皆さんはバイブやローターを挿入して外を歩かされた事はありますか? |
|
|
|
ないですねw
言ってくる人はいたけど冗談まじりしかw 本気の人は見たことないかも(。-∀-) |
|
|
|
|
ないですね。
する人いるんですか?^^; |
|
|
|
|
ないですね(;´Д`)それでバスに乗ったりしたら、座席を汚してしまい他の人に迷惑をかけてしまうので、命令されても断ります。
|
|
|
|
|
昔付き合ってた彼氏が、ちょっと変態で
次のデートでお願いがあるって言うから聞いたら 『遠隔操作できるローターがあるんやけど、それ挿れたままで、デートしよ』って言ってきたので、別れました。わら その行為自体がイヤなんではなくて、遊び相手ならまだしも 大好きな彼氏にそういうこと言われるのは、ドン引きました(汗) |
|
|
|
|
ありえないですね!
してる人いたら逮捕ですな |
|
|
|
|
ないです(´・・`)
したくもない…(>_<。) |
|
|
|
|
マナーがある人は…しないかな(^_^;)
性は公共の場に出すべきではないので… |
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ