
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 21:06
回答受付終了 カラオケは友達の付き合いなら行くけど、ほんとは嫌いだって人いますか? そういう人いたら理由も教えてもこむ |
|
|
|
行きますよー。行かないときは何らかの事情で。
歌ってる方たちが楽しそうなのは、こちらも楽しくなるし、 歌う歌わないは別にして人で選ばない。 |
|
|
|
|
結婚してすぐ旦那の家族と連れてかれました
カラオケは大好きたけど まだ仲良くもない人とカラオケは気が引けました |
|
|
|
|
カラオケ大好きなので誘われたら行きます!
|
|
|
|
|
わたしは気分が乗らないと歌えないからカラオケはあまり好きじゃないけど、付き合いなら行きます。最初は乗り気じゃないのに、ノリノリで歌ってます(≧∀≦)
|
|
|
|
|
カラオケ大好きだから全然かもーんヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
人付き合いはいい方だけど
カラオケ唯一苦手ですW(`0`)W そんな人様に披露できるほどの ものじゃないです。(笑) ノリで乗り切るp(^_^)q |
|
|
|
|
嫌いじゃないんですが、びっくりするくらい音痴なんで色々気にしちゃって楽しめないんです…
自分のときにお手洗いに行く人が数人いたらもう歌いたくなくなります(´;ω;`) |
|
|
|
|
私は付き合いだけですね。
嫌いじゃないけど、人前で歌うのが苦手なので。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ