教えてモコム

質問日時:2016/04/05 21:06
回答受付終了
水着は平気だけど
下着は恥ずかしいのは
なぜでしょうか?
学生のころスク水での
授業は恥ずかしかったですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 21:23
しお(36)
住まい:秘密
私は水着も恥ずかしいです(>_<)
スクール水着も嫌で仕方なかったので、
高校の選択体育で水泳を選んでる女の子が不思議でたまりませんでした…

なので海とか行ってもTシャツ上から着たり
パーカー上から羽織ったりしてます。


回答日時:
2016/04/06 17:48
ゆめの(35)
住まい:東京
恥ずかしかったです(>_<)
高校生の時が1番太っていてふとももがむっちむちだったから本当に恥ずかしかったです(>_<)


回答日時:
2016/04/06 17:46
なつき(33)
住まい:愛知
プールに入るときは皆水着だから
下着は皆つけてるけど服着てて見せてないから恥ずかしい
町中下着で歩くみたいなのが普通なら下着も恥ずかしいと感じないかもしれません。


回答日時:
2016/04/06 15:18
みぃ♪(*^^*)(35)
住まい:秘密
下着は見られる相手の事を
考えながら選ぶから
恥ずかしいんだと
思います(*^^*)♪


回答日時:
2016/04/06 13:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
水着は服の内に入るから中学生のときは恥ずかしくなかったです。下着は大事なところを隠すものなので、恥ずかしさがあります(#^_^#)水着はビキニでも、恥ずかしさはないです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/06 09:36
あゆち(33)
住まい:秘密
水着よりもスク水の方が恥ずかしい…(笑)


回答日時:
2016/04/06 07:21
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
スク水恥ずかしいです!!!
下着もはずかしい!!!
見せるものじゃないですよね←


回答日時:
2016/04/06 06:40
BEST ANSWER
ちっち(31)
住まい:秘密
スク水は恥ずかしかったから
プールの授業さぼってた( ̄∀ ̄)
だから泳げないwww
私は水着も下着も
あまり恥ずかしくない(*´∇`*)
ジロジロ見られたらさすがに
恥ずかしいけど(//∇//)


回答日時:
2016/04/06 05:40
4 four(39)
住まい:東京
女子校だったので恥ずかしさは全くなかったです。
ビキニは今でも恥ずかしいですよ(*^^*)


回答日時:
2016/04/06 03:37
ちはる(30)
住まい:東京
みせるものではないからかな。
スク水は恥ずかしいと思ったことなかったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム