
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 07:23
回答受付終了 皆さんは本気で人を好きになったら どうしますか? |
|
|
|
無意識に目で追っちゃう
誰にも取られたくないから... 恥ずかしいけどグイグイいきます |
|
|
|
|
絶対オトします!!
|
|
|
|
|
その方の幸せを一番にします。
でも。自分も自分の幸せのために 毎日努力して生きてる。 時には素直に時には自分のために 行動は変わってくるのかなって 思います。 一度きりの人生。主張もある程度 でもある程度。。なのかなって。 |
|
|
|
|
好きになってもらえるように一生懸命頑張っちゃいます♪
そんな恋をしたいなぁ(>_<) |
|
|
|
|
ほんとに本気で好きになったら、駆け引きとかできなくなる。
理想に近付くようがんばっても、近付けてるのか不安だし 話せるだけで嬉しくて、目が合うだけでどきどきして。 余裕なんてなくなる。 余裕なんてない中で、精一杯 この人はどうしたらもっと幸せなれるんだろう…って考えますね。 できれば私が幸せにしたいけど、 私といることが幸せじゃないなら身を引きます。 でも、ほんとは一番になりたい。 |
|
|
|
|
独身だったら振り向いてもらえるように努力しますね\(^^)/
可愛く見えるようにいろいろする! |
|
|
|
|
本気で好きになったら、こんな自分を好きになってもらえるかすごく不安になる。けど、好きなことには変わりないので、なるべくこっち向いてもらえるようにいい子にしてる。
けど、その人を尊重したいと思うので、好きな人がいたり、付き合ってる方がいる時は諦めます。今じゃないんだな。って思うので。 |
|
|
|
|
理想に近付けるようにする。
もっと色んな所を知る。 …位かな。 |
|
|
|
|
相手の理想に近づけるよう努力します。
容姿、資格、収入、色々大変でした……。 |
|
|
|
|
独身だったらガンガン責めます!
周りには気づかれないように… その人にだけ分かるようにアピールします♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ