教えてモコム

質問日時:2016/04/06 19:56
回答受付終了
幸せって何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 22:54
ひな(34)
住まい:北海道
なくなって気づくこともありますもんね。
難しいですよね。


回答日時:
2016/04/07 22:33
BEST ANSWER
ゆうり(26)
住まい:千葉
今を生きてることかな。


回答日時:
2016/04/07 22:16
ai<3(34)
住まい:大阪
味方でいてくれる人がいること。


回答日時:
2016/04/07 21:55
あゆ(36)
住まい:東京
幸せと思ったらそれが幸せ。
幸せとは人に聞くものではなく自分で感じるもの。
小さな幸せも大きな幸せもね。
以上!


回答日時:
2016/04/07 21:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
幸せは、一瞬にしてなくなるもの
ただし個人差があります←


回答日時:
2016/04/07 20:08
りんりん(37)
住まい:秘密
心が平和であることかな(*^^*)

あと、みんなが笑っていられること("⌒∇⌒")


回答日時:
2016/04/07 18:53
ゆめの(31)
住まい:東京
幸せはあとから気づくものですね。


回答日時:
2016/04/07 18:45
めめ*(36)
住まい:宮城
幸せの定義ですか?
すごく難しいですね、、
わたしは、好きな人たちが周りにいて、健康で、自分のお給料の範囲内で自由にお金を使える環境があることですかね?
そんな今は幸せだなって思って過ごしてます(*^◯^*)


回答日時:
2016/04/07 15:26
ゆう(36)
住まい:秘密
お金があって、友人や恋人にも恵まれて将来安泰で…っていうのは何だかんだ理想ですけど、結局は何もない普通の毎日を過ごしている今が幸せです。
辛い事も嬉しい事も全部含めて人生楽しんでいけたらいいな(*´∀`)


回答日時:
2016/04/07 14:46
みずき(33)
住まい:福岡
健康で人間らしく
毎日を普通に送れていること?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム