
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 21:49
回答受付終了 セフレってどうやって作ってますか!? |
|
|
|
職場の上司達。立場的には絶対、会社の人には話さないからw
|
|
|
|
|
出会い系などのサイトで作ってました!
|
|
|
|
|
あー、それ5年くらい前に言われたなぁ。せふれになってって(^^;
顔が好みじゃなかったんで断ったけどねー。まぁ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、いろんな人に聞いてみたら? 普通の出会い系だとみつかるかもよ? |
|
|
|
|
病気移されないよーにっ!
|
|
|
|
|
セフレ作るとか最低としか言えないww
ある意味、汚い |
|
|
|
|
なんとなく遊んでて流れで…が多いです。
この人としたい!ってときは2人で宅飲みして酔った勢いとか酔ったふりして誘ったこともあります(≧∇≦) |
|
|
|
|
望んで なりたくないです(´・_・`)
なので、自分からセフレが欲しいとは思わないし。 |
|
|
|
|
元恋人、呑みの場でノリのいいエロい子(*ノ∀`*)
基本的にセフレになろうって言葉で直接言うのではなく流れで気が付いたらなってたって事の方が多いような気がします。 |
|
|
|
|
前の彼女がなりやすいんじゃないかな?
私も元カレに 振られて流れでセフレに なったことあったけど 私は好きだったから すごく辛くてこの関係やめたいって はっきり言ってやめましたけど。 |
|
|
|
|
ともだち!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ