教えてモコム

質問日時:2016/04/06 22:54
回答受付終了
イタリアンの店に行ったら頼みたい、もしくはあったら嬉しいメニューってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 18:30
しお(36)
住まい:秘密
カルパッチョ、トリッパ、フリッタータ、カプレーゼ
とかはあると嬉しいかな?

生ハム、チーズ、オリーブは定番ですけど(*´∀`)


回答日時:
2016/04/08 03:46
れいな(29)
住まい:東京
パスタは外せません(*^^*)
特にラザニアは、家で作るの難しいから頼んじゃいます。

あと、リゾットも。自分で作っても中々お米がアルデンテにならないので(T-T)


回答日時:
2016/04/07 23:21
ありさ★(31)
住まい:神奈川
ゴルゴンゾーラのリゾットが好きです(☆∀☆)


回答日時:
2016/04/07 22:58
プリシラ(58)
住まい:三重
イタリアンの店が近くにないので行ったことないのでわからない。誰か連れてってー\(^o^)/


回答日時:
2016/04/07 22:17
ai<3(34)
住まい:大阪
カプレーゼ!


回答日時:
2016/04/07 21:25
あみゅん(39)
住まい:北海道
ピッツァ(´¬`)


回答日時:
2016/04/07 18:50
ゆめの(31)
住まい:東京
ペペロンチーノ!パスタの美味しさがダイレクトにきます(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/07 18:44
めめ*(36)
住まい:宮城
アヒージョ(*^◯^*)


回答日時:
2016/04/07 09:40
ちこ星人(34)
住まい:東京

アイオリ・ソース

ヴィシソワーズ

オリトラーナ


とかかな?(^^)



回答日時:
2016/04/07 08:34
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
チーズがのってるの!!!←
ピザ、パスタなんでも食べたい…!
コースがいいですね☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム